アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


たからもの

わたしのたからもの。

アンパピー3

アンちゃんのパピーのころの写真。


2005年8月13日この世に生まれた。らしい。
わたしが初めてアンちゃんと会ったのは、2005年12月。
すでに4ヶ月に成長していたアンちゃん。

パピーの頃のアンちゃんを知らない。
会ってみたかったと、とてもとても思う。

お店の人がくれた3枚のパピー時代の写真。
わたしの大切なタカラモノです。



IMG_3121.jpg

お盆休みの8月13日、4歳になりました。

わたしからのプレゼントはホームセンターで急遽買ったオモチャ2個。



IMG_3125.jpg

お友達からはプレゼントや、たくさんのお祝いメッセージが届きました。

わたしのお誕生日なんかよりもずっとたくさんのメールが届き、びっくりと同時に感激です。


IMG_3129.jpg
シュシュもとっても似合ってるよー♪ (↑目がこわいけど。。)



IMG_3043.jpg

みなさん、ほんとうにありがとう!!
これからも元気いっぱい、おいしいゴハンとお散歩楽しみますよー♪



お盆休みの様子はまた次回お伝えします!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちん、4歳のお誕生日おめでとう☆
パピーの頃のアンちん、幼いけれど正真正銘アンちんだね!
アンちん、イスラさん&おとんに見つけてもらって良かったね^^
だって、こんなに愛されて幸せな毎日を送れているんだもの。
これからも元気で、可愛らしい笑顔を見せて欲しいな!

シュシュ付けてくれてありがとう~♪
http://blog.nukumi.pupu.jp/
ここ、見てみてー^m^
お揃いがまた1つ増えました。
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.08/19 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん お誕生日おめでとう♪
13日に 「今日は アンちゃんのお誕生日だ」って 思ってました(*´∇`*)
fluffyrinさんからのプレゼント ステキです~☆
アンちゃん 喜んだお顔してるように見えますね(o^∇^o)ノ
また1年 ステキな時間が過ごせますように・・・☆彡

 
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう 

アンちゃん、お誕生日おめでとう!
パピイの頃のお顔、面影が残ってるね。

>2005年8月13日この世に生まれた。らしい。

の「らしい」にイスラさんらしさを感じました(笑)

アンちゃんのことを初めて知ったのは2歳半の頃だった・・
毎日はゆっくりなのに、過ぎる時の早さに驚いてしまうよ。

これからもずっと、健康で楽しい毎日を過ごしてね。

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.08/20 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、ハッピーバースディ☆
笑顔がとっても素敵なアンちゃん(^^)
これからもその笑顔で、みんなを幸せにしてくださいね♪
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/20 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<fluffyrinさんへ>
かわいいプレゼント本当にありがとう!!
しかもお揃いだったのね♪
よけいに嬉しい~!!
りんちゃんれんちゃん載ってたね^^見たよー。
タオルも、アンちん用のかわいいのがなっくて困ってたところだったのよ^^
ほんとにありがとね~♪


<かしょさんへ>
ありがとうございます!!
マロンくんも同じ日にお誕生日を迎えたんですよねー。
ずい分遅くなったけど、おめでとうございます♪
これからも、タルトくんとも仲良く元気いっぱい楽しい時間過ごしてね~☆
メッセージもお送りせず、ほんとうにゴメンナサイ。。
これからもどうぞよろしくですー♪


<やえさんへ>
メッセージありがとう!!
ほんとだね。もう1年以上が過ぎたんだね。
まだまだオフ会慣れしてない者同士が集まったよね^^
懐かしい・・・あの時の緊張感、わくわく感♪
これからも、どうぞよろしくね♪


<はちゅさんへ>
ありがとうございます♪
この笑顔をいつまでもお届けできるよう、かわいがっていきたいと思いま~す♪
応援よろしくお願いしま~す。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.08/23 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん
4歳おめでとうでしたぁ~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

4歳になったこの一年も家族みんなで笑顔♪笑顔♪♪いっぱいの年になりますように。

9月20日の撮影会はわれら福岡軍団、また宮崎入りいたします(笑

またお会いでできたら嬉しいです(o^-^o) ウフッ
  • posted by キョウ 
  • URL 
  • 2009.08/25 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<キョウさんへ>
ありがとうございます!!
お返事遅くなりました~。
20日、うちも行こうかな~って思ってます♪
お会いできたら嬉しいですね~♪
そうそう、アンナちゃんにも会いたいし~!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

