アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


行ってきまぁす

IMG_3036.jpg


今晩からおとんの実家へ帰省してきます。
約5時間のドライブ。



IMG_3035.jpg
今年はブルー系の浴衣を新調しました



地震の被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。
その後、本州の方の雨は大丈夫なのでしょうか・・・

みんな無事かな。。



IMG_3040.jpg

九州でも、少し前の雨で通行止めになってるところもあるとか。

とにかく、無事帰って来たいと思います。



みなさま、よいお休みを♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん!!
HAPPY BIRTHDAYでつ☆
今頃おとんの実家でお祝いしてもらっているのかな(^~^)
また会おうねっ!!
アンちゃんにとって、そしておとん、おかんにとってもキラキラ輝く
一年になりますように~♪
  • posted by レブ母 
  • URL 
  • 2009.08/13 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでと~う!!
浴衣お似合いですよ~^^。

楽しいお休みを過ごしてくださいね。
ロングドライブお気をつけて。
  • posted by emmi 
  • URL 
  • 2009.08/14 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです♪

アンちゃん お誕生日おめでとうございます。

南の国での4歳のお誕生日ですね。
どんな お誕生日だったのでしょうか???
  • posted by LILOくんのママ 
  • URL 
  • 2009.08/16 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして
キャバ嬢の名前が似てたので来てみました
女の子なのにでかいですね~
写真も浴衣も素敵です!
  • posted by あんじぇらー 
  • URL 
  • 2009.08/19 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<レブ母さんへ>
お久しぶりです~♪
読み逃げばっかりしてますぅ~^^
お祝いメーッセージありがとうございます!!
これからもキラキラと過ごせるように、できる限りのことしてあげようと思ってます♪
今回は時間もなく、お盆中だし、お声かけませんでしたが、またバジルプラスさんでお会いしたいで~す♪


<emmiさんへ>
お久しぶりです♪
メッセージありがとうございます!!
のんびりと過ごされてますか??
チョコちゃんも自然満喫かな??
ブログはやめられるとか。。
写真の方、時々のぞいてみま~す。


<LILOくんのママさんへ>
お久しぶりです♪
ありがとうございます!!
LILOくんもおめでとう~♪
メッセージ遅くなってゴメンナサイ。。



<あんじぇらーさんへ>
初めまして。
女の子なのにでかいんです~。
アンジェロさんは小さいですかぁ??
先ほど、ちょっとのぞかせてもらいました^^
きれいなトライっこさんですね!!
また遊びに来て下さいね♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.08/19 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

