アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


キャバリア・ファン♪

少し遅れてうちにも届きました。


IMG_3031.jpg

にまにましながら見てます。
お友達をみつけてまたにんまり。


ここんとこ、お天気が悪く、異常な湿気。
特に、週末は雨が多く、アンちゃんとあんまり外で遊べてません。。


IMG_3034.jpg

つまらーん!!


先週末、雨の合間のお散歩

IMG_3014.jpg
右手には、ひろい海がひろがってます。


IMG_3017.jpg



海の家には看板犬のりん君がいました

IMG_3021.jpg


自由の身のりん君、アンちゃんのこと好きみたい

IMG_3026.jpg


はやくカラッとした夏にならないかな。。

来週の中ごろには、おとんの実家へ帰省の予定です。
スポンサーサイト

Comment

ベビーフェイスアンちゃん 

可愛いまさにモデルですわホンマに親バカバンザ~イですよ

実は恋もSOLさんの案内状に載せて貰った事があります笑顔の子達が数匹程いて、恋のメンバーカードの顔が笑顔だったんで載せて頂いたようです私の宝物です

イスラさんにご報告とお礼が有ります実は8日にるんるんでちゃっぴーお兄ちゃん御一家にお会い出来たんです恋とちゃっぴーお兄ちゃんはメッチャそっくりでしたよ友達が2人のみて間違えるほど

るんるんさんとイスラさんとアンちゃんが会わせてくれたようなもので本当に感謝してます

今度また皆でSOLに行きたいです

お盆休み、お気を付けて楽しんできてくださいね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.08/09 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

変な天気が続いてるね。
こちらも今日は結構な雨量。夏っぽくないんだよねぇ。
それでもセミはギャーギャー鳴いてるけど。

お盆はオトンの実家に帰るんだ!
私にはお盆がやってこないので(笑)
頑張って仕事します!

気をつけて行ってらっしゃ~い☆
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2009.08/10 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お盆休み、ゆっくりしてきてくださいね☆
かたまってるアンちゃん、かわいい(笑
こちらは、やっと晴れましたが、ホント変な天気が続いてますよね~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

