アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


親ばかですとも!!

先日アンちゃんのお友達からメールがきました。

『アンちん発見したよー!!』って。

とあるドッグランのポスターに。


200907261101001.jpg

3年くらい前に、そこの撮影会で写真撮ってもらったことはあるけど。

3年くらい前ですよ!!
なぜ今さら?!

やっぱりカワイイから?!(←夫婦の会話)


すんません。親ばか炸裂で・・・

あはっ。ちょっと自慢させてもらいました!!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

ウフフ~
癒されました~(*´∇`*)
やっぱり アンちゃんは可愛い!!!
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、親ばかバンザイ!!
可愛いからに間違いないわ(^o^)

アンちんを発見した時にはテンション上がりました♪
我がコ同然ですからっ。
この写真のアンちん、まだあどけないよね。
月日を遡ったアンちんに、思い出の場所で出会えて嬉しかったよ。
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.08/03 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うんうん(^^)そうですよ~♪
かわいいからですよ!!

  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.08/03 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだ、アンちんだー!
可愛い!
遠くを見ているのか、イスラさんたちを見ているのか、
目線がとてもいいね♪

このポスターを街中で見かけても
確かに「アンちんだ!」ってわかるわ~(^^


  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.08/06 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

可愛い~~~♪
こりゃ使われても仕方ない(笑
おっとりキャバが、ランのポスターなんて素敵~~♪
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.08/06 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<かしょさんへ>
お恥ずかしい~^^
メールもらって、思わずテンションが上がってしまいました!!


<fluffyrinさんへ>
メールありがと!!
やっぱり可愛いからに違いないよね?!^^
会社の人とか、いっぱい自慢したよ♪

そうそう、あそこは大切な思い出に場所だな~。。
懐かしい・・・


<はちゅさんへ>
ありがとうございます!!
やっぱりかわいいからですよね?!

遠いところで使ってもらってると思うとなんだか嬉しくて♪


<やえさんへ>
このときね、CD1枚にいっぱい撮ってもらったんだけど、とってもいい写真がいっぱいなの。
やっぱりプロの人。
雰囲気のある写真撮ってくれるんだよー。
走ってるところとか、緑の中とか。
宝物です。
今頃、東北かな~♪


<miuさんへ>
ご無沙汰で~す♪
ランっていうか、撮影会のポスターなんですけど、嬉しいですよね~♪
ま、当然アンちんはランは苦手なんですけどー^^
このカメラマンさん、とっても素敵な写真撮ってくれるんですよ!
是非リズちゃんも!!
出来上がり見て、CD丸ごと買っちゃいました^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.08/08 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

