アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


南国のにおい?予告編?

梅雨のもどりのようなお天気が続いてますが、ご無沙汰しております。


3連休には東京から友人が遊びに来ており、毎日海へ山へと車を走らせ、夜はおいしいものと共にお酒をたくさん飲み、疲れの取れぬまま1週間が過ぎてしまいました^^

あぁ・・・年は取りたくないよ?。。


IMG_2839.jpg
青島

暑くて大変だったけれど、青い空と広い海、きっと南国のにおいを持って帰ってくれたことと思います♪



IMG_2862.jpg
堀切峠


今日は予告編で?す。



IMG_2877.jpg

アンちゃんも一緒にお昼ごはん食べに行ったよね♪

お友達が帰ったあとは、お泊まりしてた和室をうろうろしてました。
きっと、探してたんだろうなぁ。
関東でも何度か会ってるから、覚えてたのかな?。



本編につづく・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

南国はやっぱりいいね~^^
予告編でこれだけステキなんだから
本編は期待大だよ~!!
早くUPして下さいね~^^

アンちゃん地方は雨の影響は大丈夫でしょうか?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

