アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



コードがお好き?!

今日はおとんが出張で留守のため、7時定時の会社からすっ飛ばして帰ってきましたよ。


20090715193457.jpg

このために!!



20090715193733.jpg

アンちゃんと2人だけの夕方のお散歩。
7時半を過ぎてもこんなに明るくて、まだまだ暑いけど、時折吹く風は気持ちよく、遠くの山々に沈む夕日はきれいで・・・・

どんなに疲れてても、アンちゃんに話しかけながら歩くこの時間は、楽しく嬉しいものなのです。

川で遊ばせてくれるおとんと違って、『やせようねー』って言いながらサッサと歩くわたしとのお散歩は、もしかしたらあんまり好きじゃないかもね。




ところで、みなさんもこんなことします??

IMG_2837.jpg


ときどき充電もするけれど


IMG_2833.jpg


コードがお好き??



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

日が長くなり時間が分からなくなって来ましたね。

コードの姿、家も良く見かけますよ この姿・・・
シンの場合は寝たい所にコードがあるけど
気にしないで寝てるって感じです。
どこでも寝れるワンコなので・・・
アンちゃんはコードの近くが好きなんですかね~?
  • posted by シンまま 
  • URL 
  • 2009.07/17 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶり~~です。
御無沙汰している間に梅雨明けと、
アンちゃんお留守番生活になっていたんですね。
(どんだけ御無沙汰なのか・・・。)
梅雨が明けると暑くなりますね。
こちらは「週末になると雨」というのが続いています。
アンちゃん、南国の夏を元気に過ごせますようにね☆

コードは、和は齧ってしまうので(気が付かずにショートさせてしまたんです)、
全て隠してあります(/。\)
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃんのお顔見ると、疲れも吹き飛びますね^^
コード好きなんですね~
リズは太いコードはカジカジしちゃいます(TT)
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.07/21 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

