アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


遠くでオソロ♪

おともだちブログを見てたときのこと。

りんちゃん&れんちゃんのかわいいワンピースに一目ぼれ♪


『どこで買ったのー??』
『大きいのもあるかなー??』

って聞いてたんだけど、ネットで物色してたら見つけちゃいました!!



IMG_2777.jpg

アンちゃんサイズが1色だけ残ってて、思わずポチッ。
お友達が翌日見たら、売り切れになってたらしいから、最後の1枚だったかも!!


IMG_2780.jpg


勝手にお揃いにしちゃったー^^



DSCF9064.jpg
写真を拝借しました


りんちゃんとは色違い。
れんちゃんとはお揃い。


遠く離れてるけど、お揃い。なんだか嬉しいな?♪


昨晩は会社の人たちと初めてのお食事会。
みんなノリがよく、深夜2時ころ帰宅。楽しかった?。

今朝は若干2日酔状態でのお料理教室。ちょっと辛かった・・・^^



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

アンちんのも届いたねー♪よく似合ってるよ(^o^)
私がイスラさんのコメントを見た時にはもう売り切れになっていたから、どうしたもんかと思っていたら・・・良かった!1枚あったのね!!
遠くでオソロ、嬉しいね^^


↓クモの赤ちゃん「生まれた?生まれたのか??」に爆笑~
はよバルサン、炊いて炊いて!!
うちは庭先の狭い花植えスペースに団子虫の赤ちゃんが大繁殖してました。。。
背筋が凍ったわっ(><)
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.06/28 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<fluffyrinさんへ>
届いたよー♪
ごめんねー。勝手にオソロにしてしもうたー^^
これ、身頃のところの生地も気持ちいいし、夏用にとってもいいお洋服ね。
かわいいし。。
なんだか嬉しいで~す♪

来週こそ、バルサンたくぞ!!買ってはあるんだけど・・・
大量の団子虫なんて、かわいいもんだ^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいいですね☆
お揃いか~(^^)
スカート、女の子らしいです!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん お久しぶりです♪
アンちゃん とっても似合ってますね☆
私も fluffyrinさんのブログで拝見して
「可愛いワンピだな~」って思ってたんですよ♪
女の子は 可愛い服が沢山あって 色んなLady見て癒されてます(*´∇`*)
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.06/30 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
はちゅさん、いつもありがとうございます!!
最近お返事が遅れ気味・・・
デニムのスカートといい、ストライプといい、オレンジ色といい、めっちゃ一目ぼれです♪


<かしょさんへ>
かしょさん、お久しぶりですう♪
やっぱり思ってました~?!
りんちゃん、れんちゃん、すんごく似合っててかわいかったですよね~。
うちは、でかいからちょっと雰囲気違うけど^^
男の子だって、ワンピースとか着せちゃいましょうよ~♪
きっとかわいいですよー。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.07/07 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

