アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



侵入者のその後

以前、うちの侵入者をご紹介しましたが、今日は芝の水やりをしてるときに遭遇しました。


20090615180001.jpg
遭遇っていうか・・・完全にくつろいでる^^




20090615180023.jpg
そして、ガラス越しに外を見てるアンちゃんの前を悠々と・・・




20090615180040.jpg
そして、いつもの方向へ帰ってく。

きっと、わたしたちが越してくる前から、ここが遊び場だったんだろうなぁ。。




最近、平日のお散歩でもどっぷりです。

DSCF4403.jpg
もうクセになってますな^^




お散歩がワイルドな分、ごはんの催促も激しい激しい。

20090603185811.jpg

先に食べても、わたしたちが食卓につくと、『食べてません!』顔でアピールしてきます。




【おまけ】
いつも通るお散歩道にバス停を発見。

が・・・・・・・

DSCF4392.jpg

1日1本って!!! 利用者いるんかな???




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

侵入者すっかりくつろいでますな!
しかも、飼い猫だし・・・
余裕の顔がたまらんです^^

それに・・・
バス停の一日1本って~!!
失礼だけどパパと大笑いしちゃったよ!!
でもおじいちゃまやおばあちゃま達が利用するのよね~。
きっと!!
需要があるって事だね~^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.06/16 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うむ~
これは侵入と言うより、堂々と入って来て
くつろいでますね☆(^^)
かわいい侵入者ですね~

アンちゃん!!・・・ワイルドになったね(^∀^;)

このバスの時刻表をみると、うちのばあちゃん家より田舎ですね~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.06/16 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一日一本って、すごいっすね
寝台特急かと
うらやましい自然です
うちは散歩もろくに行けてなくて
ワンズに申し訳ないですよ
  • posted by たーさん 
  • URL 
  • 2009.06/16 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
ニャンコもかわいいな~♪って最近思ってます^^

時刻表笑ってくれた?!
そっか、おじいさんおばあさん利用してんのかな~。
ちなみに、おじいさんおばあさんのドライバーもとっても多くて要注意です。
スピードが非常に遅く、急に飛び出してきたり^^
とにかく、町中もみじマークだらけですよー。


<はちゅさんへ>
どこのお家のニャンコさんかわからないんですけど、かわいいんですよー。

きっとこの辺は、はちゅさんのおばあちゃん家よりも全然田舎だと思いますよー^^
1、2時間に1本の時刻表は他でも見るんですけど、1日1本ってねー^^



<たーさんへ>
お久しぶりです♪
あはは・・・寝台特急・・・たしかにー^^

確かに自然いっぱいの中でアンちんも楽しそうなんですけど、こんなだと、都会の生活はもう無理ですね~^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.06/21 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

