アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


田園風景

週末は『ジャージin長ぐつ』で、庭仕事に精を出し、土のにおいが好きかもと感じつつ、なかなかの田舎暮らしを満喫中ですが。

正直言って大変です。
庭の草は、刈っても刈っても、追いつかないし。
芝生を突き破ってぐんぐん伸びてくるし。
ムカデ侵入防止のお薬まいたり。


お散歩コースの田んぼの緑がとてもきれいです。

IMG_2666.jpg
『特別栽培米・・・』何が特別なのかわからないけど、きっとおいしいお米ができるんだろうなぁ。




IMG_2664.jpg
アンちゃんのお散歩コースだよー




IMG_2647.jpg
お水のあるとこはすぐに覗き込む。




IMG_2648.jpg

オォー!ノーン!!
昨日シャンプーしたところだから、田んぼに入るのだけはやめておくれー!




IMG_2686.jpg


最近のアンちゃんのワイルドさには驚かされてばかり。
川があれば、大きかろうが小さかろうが、ずんずん入っていき、
また、身の丈以上の草むらに急に駆け入っていき、
尻尾ふりふり、本当に楽しそうに遊んでる感じ。



IMG_2679.jpg
ほら、尻尾がこんなに高く。


明日からは、フルタイム勤務がスタート。
お留守番が長くなってしまうけど、週末たっぷり遊ぶから許してくれるかな?。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

いいねぇ~^^
空気が綺麗だから緑の色も鮮やかだね~!
田園風景って和むね^^
アンちゃんも顔が本当に変わったよ!
ビビリの片鱗さへ見えないよ!!
いい所へ行ったね^^

明日から本格的にお仕事開始なんだね。
おかん無理しないで頑張ってね^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~

いいねぇ~あんちゃんの笑顔❤
本当、楽しそうだわぁ(^_-)-☆

川の綺麗な所といえば、綾とか米良、西都の奥も結構いい所いっぱいですよぉ~
でもアブも多いので、気をつけてね。
そうそう、結構昔だけど私も海通ってました(^^♪
パパさんのホーム地は行った事は無いけど
木崎浜や、青島、一つ葉などでボードやってました。
っていうか、トド状態ですが・・・^^;

夏が長い土地だし、かりんとうになっちゃうくらい楽しんでください★
イスラさんも本格的にお仕事始まっちゃうのね。
しばらくは、バタン、キューですね。
アンちゃんも、きっと分かってくれるはず。
無理しないで、頑張ってくださいね。


 

<りーままさんへ>
アンちん、ほんとに顔は変わったな~と。
でもね、相変わらず、ワンコさんとか人がいっぱいいると、ギャンギャンうるさくって、抱っこ抱っこですよー^^
そっちにもビビリ返上できればいいんですけどー。

職場、みんないい人でなかなか楽しいです~。
ほどほどにがんばりますね~♪


<youさんへ>
お久しぶりです♪
ボディボードされてたんですかー?!
私もあと10年若くて、体力あればやりたかったんですけどねー。

そうそう、綾とか行ってみたいんですよー。
綾の奥の方に川のきれな所があって、おいしいパン屋さんがあるって噂です。
行ったらご報告しますねー。
西都の奥もいいんですね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.06/21 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

