アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お外ごはんの後は♪

とうとう梅雨入りのようですね。

ここ宮崎も急に湿気が多くなりました。
毎夜毎夜、庭を賑わす虫の声も激しさを増しています^^

お散歩が大変な季節ですね?。


さてさて、土曜日お外ごはんした後は、涼を求めて車を走らせてみました。

『いい川はないかいな???』と。 ←コレ最近の気になること



IMG_2578.jpg
川であそんだよ♪



普段は決して冒険しないアンちゃん、川では急に積極的になります。


IMG_2572.jpg



ジャップンジャップン入っていきます。


IMG_2575.jpg



どろどろになって遊びました。今度は一緒に泳ぎたいな?。


IMG_2604.jpg



川遊びのあとは、一路海へと車を走らせました。

IMG_2622.jpg

注文してたサーフボードが届いたおとんは、練習したくてしょうがなかったみたいだけど、初心者には波が高くて、この日は見学することにしました。



IMG_2616.jpg
みんなかっこええなぁ

おとんも早くあんな風になれればいいのにね?。
アンちゃんも、早く見たいよね?。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






スポンサーサイト

Comment

 

そちらは、自然と触れ合う場所が沢山あっていいな~♪
とても羨ましいわ~。
アンちゃんの顔も生き生きしてるよ^^

おとん!ボード購入したのね~!
うちのパパも遥か彼方の若い頃(激痩せしてた頃、想像できないでしょうが)
サーフィンしてたんだよ!
今じゃ~ボードが沈んじゃうけどね~・・・(笑)
今度はおとんのカッコいい姿UPを是非お願いします!!←(必ずねっ)
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.06/11 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハンカチ必須 

アンちゃん、川遊びは好きなんだよね~。
今年はハニョも川を怖がらなくなったから、一緒に遊びたいなぁ。
今月も河原に行くんだよ~。

前回の記事のお店もとってもステキ。
イスラさんがおいしいものやよさそうなお店をUPするたびに、
ハンカチ口に咥えてくやしがってるよ!←イメージ画像。

これからもたくさんの自然とあたたかいお店の便りを見せてね♪


  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.06/12 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰してまっす! 

もう梅雨入りしたんですね~。
お外ゴハンに川&海へと・・うらやましいですぅ~!
それにしても川の美しいこと。。かなり山の中なのかなーとも
思ったのですが(山派の私としては気になります)、
海も川もアンちゃんと共に楽しめるって良いですね。

ところで・・ダーリンはサーフィン始めたの?きゃ~!カッコイイ!!
これは報告しなきゃだわ! イスラさんもやる予定なのかな? 
そういえば最近、とうとう(躊躇していた)おっさんを馬に乗せてやりました(笑)
これからガンガン引っ張っていく予定です(←鬼嫁健在)
  • posted by Jane 
  • URL 
  • 2009.06/12 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
えー?!パパさん、サーフィンしてたのー?!
ボード沈んじゃうなんて言ったら怒られるよ~^^
おとんの画像をお届けできるのは、ずいぶん先になりそうですよ~^^

アンちんは、確実に生まれ変わりつつあります♪



<やえさんへ>
お久しぶりです~♪
ハンカチ必須ってなんだろう??って思ったよー^^

半年前は、ハニョさんもアンちんも、『引率の先生』みたいだったのにね^^
アンちんも、やっと楽しく遊ぶことを覚えたって感じ。
ほんと、一緒に遊びたいね~♪
長距離ドライブして来てよ~!!



<Janeさんへ>
ご無沙汰です!!
とうとう、アニキも馬に乗ったんですね!!
写真撮っといてくださいよ~。
楽しんでらっしゃいますか??
Janeさんは、もうがんがん乗れるんでしょ~。かっこいいな~♪

ここは海も近ければ、そんなに高くはないけど、山も近いです。
この川も車で20分ほどのところなんですよー。
とにかく暑いので、涼しい川原を探してるんです。。


  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.06/14 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

