アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


隠れ場所。

今日は午後から、雷と激しい雨になりました。

こうなると、お仕事しながらも気になるんだなぁ・・・アンちゃんのことが。
なんせ、雷が大キライ。
怖がって、心臓はバクバク。息はハァハァ。
ひどいときには、ぶるぶる震えてゴハンも食べない。。

帰宅すると、案の定、お口は開き、目をひんむいて出迎えてくれましたよ。
しかも、いつもと違って寝室から。
きっと、ベッドの下か、お布団にくるまってたか・・・かわいそー。



そして夜。
パソコンに向かってると、またまたゴロゴロ鳴り始めました。


IMG_2439.jpg

いつもは、家のどこにいるかもわからないくらいなのに。
わたしとパソコンの台との間の細?いところに入ってきましたよ^^



IMG_2449.jpg

どうしても、台の下の空間に入りたいみたい。
そうそう、怖いときって意外とおとんではなく、わたしにくっついてくるんですよね。勝った?!^^



IMG_2460.jpg

アンちゃん、そこにはわりと大事な手帳とか、雑誌とか、書類とか・・・
色々置いてるんですけど・・・




IMG_2457.jpg
ア:ものがいっぱいで入れません




IMG_2461.jpg
あしたは雷なりませんように・・・なむー。



雷が続くと、お散歩にも行きたがらなくなってしまうので、本当に困るんですよねー。

どうか、明日は鳴りませんように・・・



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

あはは~!
アンちゃん相変わらず雷、怖がってますなぁ~^^
正に頭隠して尻隠さずの図。・・・
可愛いわ~^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん。。。私も・・・
私も雷こわい。。。
気持ち、分かるわぁ(^ω^;)

  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/28 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん可愛いゴロゴロ怖かったね恋は我カンせずで寝てましたよきっとうちの弟の雷さんに鍛えられてるからかなぁ
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.05/28 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
この怖がりっぷり、なんとかならんもんかと思案中ですー。
雷と、あと花火ね。
飛行機の音にはすっかり慣れて、全然聞こえないふりなんですけどね。


<はちゅさんへ>
そうそう、やっぱり雷怖いですよねー。
わたしも外には出たくないですもん。


<桃恋さんへ>
恋くんは、雷、平気なんですねー。
さすが!!アニキ!!
弟の雷さん??
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/30 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

