アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ギター&ハワイアンな夜♪

金曜日は久しぶりに夜のお出掛け。

ギターといっても愛しのChar様ではなく、今回は、アコースティック・ブルース(合ってるかなぁ??)のギタリストである打田十紀夫さんと、アイリッシュ・ギター奏者の天満俊秀さんのライブに行ってきた。


20090522223714.jpg


わたしの住む町、『市』ではなく、とある『郡』の小さな町。
この小さな町にも、毎晩ではないけど、時々密かに有名なミュージシャンが来店して演奏するお店がある。


今回のお2人は、正直言って知らなかったんだけど、おとんが会社の人に声をかけてもらい、勝手に『私も行きたい!!』ってついて行っちゃった。

だって、久々の生演奏。聞きたいじゃないですかー。貴重な機会だもん!!



20090522223027.jpg
たくさんのギター。わくわくするな^^(わたしは一切弾けないけど)



素敵なギターの調べと、笑い満載の絶妙なトーク。
あぁー、楽しかった?♪
お酒を飲みながら、音楽を聴くのって最高の幸せ♥



20090522223543.jpg
CDを買って、サインもらって記念写真。

打田さん、また来て下さい!!




土曜日は、早朝波乗りデビュー予定のため、早めに帰りたいおとんをよそに、わたしは久しぶりの夜の街(といっても町内)。

まだ飲みてぇ?!!
ってことで、一度行ってみたかった、ハワイアン・バー『OHANA』へ。

20090522225004.jpg
グラスがめっちゃかわいい?。


お店まるごとハワイって感じで、内装もインテリアもとーっても素敵☆


20090522230006.jpg
写真奥の、アボガド・ディップと、トマトのサルサ、とーっても美味しかった?。
大好物!!



20090522231745.jpg
またまた大好物の生春巻き。(酔っ払いのため写真のブレはお許しを・・・)




20090523000159.jpg
↑やっぱりこのグラスかわいい?。



心地よい時間を過ごし、これまたわたしの希望で、おいしい坦々麺を食べておひらき。
なんでまた?!って思うかもしれないけど、坦々麺の専門のお店があって、これが飲んだあとでも食べられるおいしーいやつなのだー。


あー、なんかリフレッシュしたな?♪
たまには遊ばないとね!!


あ、そういえば・・・
200905.jpg
顔がこわい・・・
アンちゃん、ごめんなさい。
おかんばっかりリフレッシュして。
土日はたっぷりアンちゃんの遊びに付き合います!!




さてさて、早朝波乗りデビューしたおとん。(ちゃんと教えてくれる人がいる)
早速けがして、打ちひしがれて帰ってきました^^
ま、たいしたことないんだけどね^^
(牡蠣の殻で足をざっくり、ってあんまりサーフィンっぽくないなぁ^^)

がんばれ、おとん!!
アンちゃんと一緒に波乗りできる日を夢見て。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪








スポンサーサイト

Comment

サーファーに 

なったんですね旦那様いいですねぇもしや今日はあちこち筋肉痛?蚊○の浜牡蠣へばりついてますもんね私も泳いでた時によく擦り傷など作ってました大怪我で無くて良かったですイスラさんも一週間お仕事お疲れ様でした慣れるまで倍疲れますもんね

 ハワイアンのお店行かれたんですね癒されそうな感じですねいいなぁ
 アンちゃん、週末はたっぷりおとん・おかんに甘えてねうちにもいじけたお顔の黒い子と茶色いおばあちゃんがソファーからこちらをちら見してます
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.05/24 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

生演奏でお酒が飲めるなんて最高ですね~^^うらやまし~♪
坦々麺は私も大好きです!今度ぜひお店教えて下さい^^

おとんの怪我は大丈夫ですかぁ?
足裏のキズっつて、けっこう痛いんですよね。。
でも、めげすに波乗り頑張って下さいね^^



 

おとんさん!!かっこいい★サーファー(^^)
頑張ってくださいね~
いつか、写真をUPしてくださいね☆

行きつけのお店があるって、良いですよね~
しかも、食器とか素敵だと、ワクワクしますねっ

アンちゃん、お留守番御苦労さま!!
休みの日は、いっぱい遊んでもらっちゃえ~(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/25 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
遅いデビューですが、がんばるみたいですよー。
けがももう治ったし、お天気も回復してきたし、そろそろ再スタートですかね~。
ハワイアンのお店は、ランチの予定もあるそうなんですよー。
エスニックなフードがおいしかったですよ~。


<ちゃっぴーママさんへ>
坦々麺のお店、今度お教えしますねー。
わりとあっさりしてて、とっても美味しいですよ。

おとんの足は、もうずいぶん良くなって、明日くらいから再開するかと思いまーす。
写真をupできるくらいに、上手になってくれるといいな~^^


<はちゅさんへ>
いつか、写真をupできるくらいに、上手になってくれるといいんですけどねー。

まだまだ行きつけのお店は数少ないんですけど、どちらかというと、新しいところよりも、リピート癖があるかも^^
やっぱり、イアンテリアとか、食器とか、重要ですよねー。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/30 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

