アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


笑顔特集♪

先週末、久しぶりに大きな公園へお散歩に行きました。


IMG_2367.jpg
コスモスって今頃だっけ???


この公園は、芝生の広場で走り回るもよし、たくさんのお花の間をお散歩するもよし、とても好きなんだけど、なんと、5時に閉まってしまう。。
この頃は、7時すぎまで明るいというのに・・・



IMG_2397.jpg
おとんにくっついて『てへっ。』




IMG_2410.jpg
走り疲れて『きゃはっ。』




IMG_2415.jpg
アンちゃーん、って呼ばれて『にゃはっ。』




IMG_2427.jpg
高いところから『えへっ。』



この日の写真はぜーんぶ笑顔。
お留守番生活がまたスタートしたから、週末が楽しみなんだろうなぁ。。


体験入社のその後は、ようやくタイムカードもでき、毎日出勤してるので、一応採用のようです。
4ヶ月ぶりの労働で少々お疲れ気味ですが・・・

がんばろーっと!!




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

全部いい笑顔ですね
3枚目の迷子札?が気になりました
「にゃは」がベスショットかな
お仕事お疲れでっす
  • posted by たーさん 
  • URL 
  • 2009.05/21 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

社会復帰されたんですね~。
「いつも一緒にいる時間」が少なくなって寂しいかもでしょうがそれ以上に一緒に居る幸せ~が上回るかな?
そのくらいアンちゃんの笑顔がとっても良いです♪♪

前回の生駒はお会いすることが出来ませんでしたがまた皆さんに会える日を楽しみにしていま~す。
  • posted by キョウ 
  • URL 
  • 2009.05/21 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん 良い笑顔してますね~
すごい 楽しいお出掛けだったのでしょうね♪
「にゃはっ」顔が 私好みだなぁ(*´∇`*)

久々のお仕事 お疲れになるでしょうねぇ。
無理せず 頑張ってくださいね☆
帰宅して アンちゃんに 癒されてるんだろうなぁ~(^ー^* )♪
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.05/21 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

採用ですか!!おめでとうございま~す★
アンちゃん、どの笑顔も素敵☆☆☆(^^)
いつも癒されます。ありがとぉぉぉ~
アンちゃん、お留守番、頑張って!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/21 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

すまいるぅ~ 

アンちゃんいい笑顔。
いっぱい・いっぱいありがとう~♪
可愛いよぉ~^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.05/21 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちん、いいお顔です♪
広い公園で楽しかったんだね^^
5時閉園かー。もうちょっと開けといてほしいね。夏場は夕涼みがてら散歩したら気持ち良さそうなのに。

就職オメデトー!!
アンちんはまたお留守番生活だけど、きっとすぐにリズムが戻ってくるよね。
(若干、自分に言い聞かせてる感アリ。)
イスラさんも疲れが出ないようにねー。
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.05/22 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

昨日はありがとうございました 

昨日は来店ありがとうございました(^-^)/

なんかバタバタしてて、何のお構いもできなくてすみませんでした。

ところで昨日は、アンちゃんはどうしてたのですか?

もしよかったら、テラスのところに、連れてきてもいいですよ~(^O^)/

また、今日の朝は波乗りに行かれましたか?

今度は是非一緒に波乗りいきましょう('-^*)/
  • posted by OHANA 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<たーさんへ>
わたしも『にゃは』顔が好きです^^
迷子札。気になりました?!
これ、北海道のkettymamaさんってところで作ってくれるんですよー。
ビニール製で軽くてお気に入りです。
最初お友達にもらって、その後自分でも注文したくらい。
キャバちゃん仲間で使ってるこ多いんですよー。
是非是非!!


<キョウさんへ>
お久しぶりです!
ブログにはよくお邪魔してるんですけど、活発にキャバ活動されてますね!!
先日はお会いできず残念でした~。
明日は参加なのかな~。うちは今回は欠席ですー。
またお会いできる日を楽しみにしてますよー♪

徐々に社会復帰しつつあります^^
アンちんにストレス与えないようにしなくては!!


<かしょさんへ>
お久しぶりです~。
最近いい写真が撮れないのが悩みなんですけど、この『にゃは』顔は私もお気に入りです♪
かしょさん、お誕生会楽しそうでしたね。
とっても素敵な集まりですねー。

仕事を始めて、帰宅時の熱烈歓迎がちょっと嬉しかったりして^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/24 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
はちゅさん、こちらこそいつもありがとうございます!!
癒されるだなんて言ってもらって・・・
嬉しいかぎりです!!
この笑顔を楽しみに毎日帰宅しています。



<りーままさんへ>
きゃ~。りーままさん、そんなに褒めないで~^^
以前どおり、よだれマンですから^^
でもね、ちょっとお顔が老けてきたと思いません??



<fluffyrinさんへ>
就職ってほどじゃないんだけどね^^
時給扱いだからね。社員なんて皆無よー^^
リズム取り戻してくれてればいいんだけど。
時間的には、以前と変わらないはずなんだけど、なんか気持ちにゆとりがあるのよねー。
なんでだろ。
やっぱ、この田舎の空気のおかげかなぁ。。


<OHANAさんへ>
こちらこそ、ありがとうございました。
お食事もおいしかったし、素敵な空間でした♪
またお邪魔したいと思いま~す。
夜のお出掛けのときはアンちんはお留守番で~す。
アンちんの名前覚えてて下さって嬉しかったで~す♪
テラスって2階のお店の前ってことですか??
ランチが始まったら一緒にお邪魔してみますね!!ありがたいです!!

波乗りは、いきなりけがして、へこんで帰ってきましたよー^^
いつか一緒に行っていただけるように、がんばってくれるといいんですけどー^^
その時はよろしくお願いしますね♪
お子様、お大事に。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/24 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

