アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


寝ながらきゅうり。

普段、台所できゅうりを切り始めると、どこにいてもすっ飛んでくるアンちゃん。

いいにおいがするのかな?。
こちらは、既に夏野菜がおいしいですよ♪


疲れて熟睡中のある日。
トントンとお野菜を切り始めてもいっこうに起きてこない。

それはそれでつまらないので、熟睡してるアンちゃんの鼻先にきゅうりを差し出してみる。



パクッ。(多分無意識)
IMG_2249.jpg

目はあいてるけど、意識は寝てる。まだ状況を把握できてないようす。
前にも似たような画あったな・・・→コルク栓




IMG_2250.jpg

あ、意識が戻ってきたかな。




IMG_2251.jpg
状況を確認中。




IMG_2252.jpg
喜んでシャクシャク食べる。


アンちゃんが羨ましいよ。
寝てるだけで、大好物が口に入ってくるなんて^^



ただいま体験入社(?)中。
工場に隣接してる事務所なので、2?3日は製造のほうを見てもらって、その後採用かどうか決めます。みたいなこと言ってたんだけど・・・

特になんの話もなく、今週いっぱいは工場でお勉強しろと。
これって採用って思っていいのかしら???

1週間後に不採用って言われたら、"なんで??"って感じですよね?。


宮崎の夏は長くなりそうです!!
アンちゃん、耐えられるかい?!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

イスラさん、お久しぶりです。

今日の記事、とっても面白い!!
アンちゃん、寝てても無意識にお口がきゅうりに反応するんですね(笑)
きゅうりを咥えて放心している姿がとってもかわいいです^^
そして、状況確認。
その全部が、寝たままなのがまた面白い。
アンちゃんの怠慢さがとってもかわいいです^^
  • posted by ハピィぱぱ 
  • URL 
  • 2009.05/14 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん・・・最高におもしろい・・・いやいや本当に可愛いっす(>▽<)
リズは食べ物があると、すぐ起きちゃうから^^;

宮崎行きたい~~♪
そのうちリズを連れて行きたい~~~。
そしたらかまってください(笑

お仕事頑張ってくださいね♪
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、こんにちはー。
もっちさん&OSSANの記事にもコメントをしたかったのに
タイミングを逃してしまいました・・・
OSSAN、去年の秋に会ったときよりさわやかになってたでしょ?!
短髪がお似合いだわ・・と思ったもの。

きゅうりくわえたまま静止って、おもしろすぎ!
アンちゃん、寝起きはゆっくりなのね。

ちなみにわたし、きゅうりが大の苦手で
かれこれ15年以上、食しておりません・・・
がしかし、きゅうりは体温を下げるのにいい食材だっていうし、
ハンニバルのため、15年ぶりにきゅうりに触りましたよ。
犬のためならがんばれるけど、切ってる間からずっと鳥肌でした。

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.05/14 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

寝たら・・・ 

こんばんわ~☆☆

アンちゃん所は、寝てると大好物が飛び込んでくるのね~♪
我が家では、寝てるワンコに鼻ティッシュよ~^m^

これが結構気付かずに寝てるの~~。

OWで見かけた一番デカイわんこさんは、グレート・デンか真っ白のふわふわした毛のでっかいワンコは、グレート・ピレニーズだすぞ!!

ちなみに、ボルゾイの軍団には先日のオフ会の時ヨーキーの葵ちゃんと一緒に来てたブリーダーの師匠の所のワンズが居ましたよ~♪
  • posted by ぶらっくママ 
  • URL 
  • 2009.05/14 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゅうりは、体温を下げてくれるらしいですね~(^^)
アンちゃんの無意識のお顔もかわいいわぁ☆

お仕事、頑張ってください!!

宮崎の夏!!暑いですが、カラっとしていて、意外と大丈夫ですよ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.05/15 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してます

そのご体験入社はどうですか?
でも入社決まったらお留守番が長くなるのかな?
きゅうりで誤魔化しちゃったりして
  • posted by たーさん 
  • URL 
  • 2009.05/16 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゅうりくわえたアンちゃん可愛いやっぱりあの食感がワン達も好きなんですかね恋造さんも好物ですあと大根サラダも お利口アンちゃん、久々のお留守番お疲れ様恋造は私が夜勤の時はよく耐久レースのようにお留守番してますよ
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.05/16 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ハピィぱぱさんへ>
怠慢すぎますよね^^
もちろん、きゅうりを食べたあとは、また眠りにつきました^^
ハピィちゃんはすいかかな??
ほんとキャバリアの食べ物に対する執着はすごいですね。



<miuさんへ>
お礼が遅くなってごめんなさい!!
プレゼント本当にありがとうございました♪
大切にしま~す。メール送らせていただきました!!
リズちゃん連れて、是非是非宮崎旅行に来てくださ~い♪
かまうっていうか、ベッタリしちゃいますよー^^


<やえさんへ>
そうそう、OSSANめっちゃさわやかだったよ^^
それに、笑顔はとっても素敵だった~☆
ポツポツ発する言葉が面白いし。
やえさんの言うように役者タイプだよね。

やえさん、きゅうり嫌いって意外~!!
バリバリ食べそうなのに^^
鳥肌立っちゃうんだ~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ぶらっくママさんへ>
ぶらっくママさん、先日はお疲れさまでした!!
あんまりお話する時間がなくって残念でした。。
これから、ますます大変ですね。お体気をつけて~。

鼻からティッシュですか?!
ハックションってならないんですね^^今度やってみよう!!

そうそう、大型犬、ピレニーズはお友達がいたので知ってるんですけど、入り口付近に陣取ってた、手足の長い馬みたいなの、初めて見ました^^



<はちゅさんへ>
そっかー。きゅうりパックとかもありますもんね。
きっと、歯ごたえがたまらないんでしょうね^^

今のところ、昼は真夏のように暑いんですが、夜はすっかり涼しく、まだまだ羽毛布団で大丈夫です。
朝晩が涼しいのはいいですね。



<たーさんへ>
お久しぶりです♪

体験入社のまま、入社に突入の気配です^^
少しお留守番の時間は延びますが、前に比べれば全然短いですから^^
がんばってお散歩続けたいと思いま~す♪


<桃恋さんへ>
恋くんもお野菜好きなんですね。
オヤツもお野菜にする方がいいかも^^

そっか。桃恋さんは夜勤があるんですものね。
大変ですー。
恋くんは素直に送り出してくれますか??
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/17 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

