アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


名前、覚えきれません!!

5月10日(日)晴天。

またまたお友達に会いに行ってきました♪

晴天の生駒高原。気持ちいい?♪んだけど、暑すぎる。。
もう、アンちゃん連れのアウトドアには厳しい季節です。


IMG_2287.jpg

たっくさんのお友達と会えたけど、名前を覚えるのはあきらめました^^



IMG_2297.jpg
宮崎チーム。(人間は日焼け対策に余念がありません^^)



IMG_2257.jpg
こんなに大きな日陰を作ってくれてました!!

とりあえず犬達を日陰に避難させないとね^^



IMG_2263.jpg


アンちゃん初参加の、雑誌『犬吉猫吉』主催の『お散歩ウォッチング』の撮影会。
たくさんのワンコが集まってましたよ。
『馬』みたいにでっかい犬。なんだったんだろ???

あと、大きいコだと、ボルゾイはよく見るけど、九州へ来てからまだアフガン見てないなぁ。。
と、ふとお友達を思い出す・・・^^
リーフっち♪アフさんにはまだお目にかかれないよ?^^
以前は、毎日のように会ってたけど、貴重だったのね?^^改めて。。



IMG_2259.jpg
順番待ってますー。



IMG_2279.jpg
この後、一瞬だったけど、オスワリできたよー。ちゃんと写ったかな?。。

カメラマンさん、ご苦労サマ。。
この炎天下数時間、シャッターを押し続けておられました。日陰作って欲しかったな?。。



IMG_2298.jpg

撮影のあとは、テントでひと休みして、おやつ当てゲームです。



IMG_2304.jpg
健太郎くん、早かったね!!そして、今日もキマッテル♪



IMG_2306.jpg
アンちゃんは参加賞^^



IMG_2313.jpg
凛ちゃんはスヤスヤ・・・この落ち着きが欲しい?。



IMG_2320.jpg
恋くんは、どんなに暑くてもおかあさんにペッタリくっついてる^^



IMG_2321.jpg
みんな日陰でくつろいでます。



IMG_2332.jpg
本日いちばん人気のパピーちゃんたち。かわいい?の声しか出ないよ?。



IMG_2335.jpg
ももちゃん、菜々ちゃんにも偶然再会!!(ももパパさんのお写真って、とっても素敵なんですよー☆ご指導下さい!!)


それでも、夕方になるにつれ、心地よい暑さへと変わり、改めて景色を眺めると素晴らしい?♪



IMG_2350.jpg

やっぱり雄大!!



IMG_2342.jpg
シオンくん&響くんも記念撮影中



これだけのきれいな観光地だけど、渋滞などとは無縁で、撮影会はちょこっと並んだけど、並んだうちに入らない!!イナカサイコー。

やっぱり広いんだな?と実感。そして、ありがたい?と感謝。



IMG_2272.jpg
みなさん、ありがとー。またね♪
いろいろ準備してくださってありがとうございました!!


どこか、涼しいアウトドアができる素敵なところはないかいな?♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

お世話になりました(^^)!!
後片づけもせずに、一足先に退散してしまい申し訳ありません。
突然に持ち掛けたオフ会だったのに、さすがGOGOキャバーズさん!!
場所確保に日陰確保、楽しい企画☆完璧で…見習いたいです。
健太郎おやつゲーム早かったでしょう!!(恥)
実は、2週間前から、お腹の調子が悪くて"食事制限中"でおやつ禁止令が出てたので、かなり飢えてました(笑)

ウチの健太郎…11キロになってしまいました(^^;
アンちゃんもダイエット頑張って下さいね♪♪

ではまた………

  • posted by 健ママ 
  • URL 
  • 2009.05/12 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい!! 

そちらの方がキャバ率が多いのかな^^
大集合だね~。
キャバパピ超可愛いよ~~~!
おかん思わず連れて帰りたかったのでは?(笑)

↓アンちゃんの『ひょうきん顔』
ウププ笑わせていただきました・・・
ワタクシから一言
アンちゃん!可愛いお顔だよ!
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.05/12 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~!みなさん勢ぞろいですね~^^
雄大な景色とアンちゃんのショット、ステキです☆
トライのパピーちゃん達にも、目が釘付けになっちゃいました^^

ここ何日か夏日が続いてますね。
ちゃっぴーはお留守番が長いので、暑さ対策大変です^^
アンちゃんも夏バテしないように気を付けて下さいね~♪

 

撮影会、お疲れ様でした。
パパさん、次の日のお仕事きつくなかったですか~?
暑かったですからねえ、こちらはちょっと春バテ??気味です(笑)。
お菓子、ありがとうございました。
あの店のケーキやシュークリーム、子供の頃から慣れ親しんでて、夫婦共々大好きです。

写真! お褒めの言葉ありがとうございま~す。
ぜひ、アンちゃんも撮らせてくださ~い!!
まったりしたアンちゃんと元気に走るアンちゃんも両方撮ってみたいです(笑)。
  • posted by ももパパ 
  • URL 
  • 2009.05/12 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<健ママさんへ>
日曜日はお疲れさまでした!!
暑かったですが、健太郎くんも、健ママさんも大丈夫でしたか??

健太郎くん、早くお腹が治るといいですね。お大事に~。
11kgいっちゃいましたか!!お互いがんばらないとですね^^

うちも到着したころには、すっかりテントも用意され・・・
いつも皆さんに甘えっぱなしで申し訳ない限りです。。
いろいろごちそうさまでした♪


<りーままさんへ>
パピーのとろんとした目にやられちゃったよ~^^
でもね、実は・・・パピーが欲しくてたまらないときもあったけど、最近はそうでもないの~。
アンちゃんだけ可愛がろうっかな~って^^

先生、ひょうきんってねー^^
かわいいって素直に言ってくれればいいのにね^^


<ちゃっぴーママさんへ>
いつもありがとうございますー。
またまた、たっくさんのキャバちゃんと会ってきましたよ♪

夏の到来の早さにちょっと戸惑い気味です。。
わたしも仕事を始めることになりそうなので、お留守番どうしたものかと悩んでます。。



<ももパパさんへ>
先日は暑い中、お疲れさまでした!!
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪

お馴染みのお菓子で恐縮だったのですが・・・
お二人とも地元でいらっしゃるんですね。
隣町にはおいしいお菓子があるのに、うちの町内にはなくて・・・^^

ももパパさんのお写真、ほんとに素敵です☆
ぜひぜひ、アンちんも撮っていただきたいです!!
今度城跡の公園にお邪魔してみようかな~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/13 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

