アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


GW本州上陸?5ヶ月ぶりの再会編?

お久しぶり!!

IMG_2177.jpg
う?ん。いい笑顔だ♪

昨年のクリスマス会以来だね!!シャンス!


今はブログお休み中の『moccii と shans と つれづれと。。。』のmoccii家と会ってきたよ♪

もちろんOSSANも一緒。(OSSANって書きますけど、全然おっさんなんかじゃないんですよ!いやホント。笑顔の優しい、味のある^^素敵なお兄さんって感じよ。)




IMG_2174.jpg
mocciiさんに顔を変えられるシャンス。


mocciiさんのご実家と、わたしの実家が隣県ってことで、再会を果たしました!!

なんせ、この地方、ドッグカフェなどの犬施設が極端に少ない。。
結局、moccii家には遠くて申し訳なかったけど、2日前に下見済みのカフェで集合。



IMG_2169.jpg
たびたびmocciiさんの手によって顔を変えられる。。オットコマエ?!!



昨年、お互いの帰省のときに会えるかもね♪
なんて話してて5ヶ月。こんなに早く実現するとは!!


ムリヤリ近づけてみるも

IMG_2188.jpg
目をつむるふたり。



オヤツが出てくれば

IMG_2179.jpg
普段、わたしたちの手からしか食べないアンちんも、遠慮なくいただきまっす!!
mocciiさんの手のにおい覚えてたんかな?。。なんか嬉しい。。




IMG_2190.jpg
アンテナ立ててなにかを受信中。



耳毛が長くて、体もふっさふさになって、ちょっとおねえさんっぽくなってた^^

IMG_2203.jpg
ねっ!!

脚も調子がよいようで、とっても元気でした!!



IMG_2207.jpg
既に帰りたがってる・・・



お昼ごはん食べて、デザート食べて、ちょっとお散歩もして、結局3?4時間。

IMG_2220.jpg
いいの撮れたんじゃな?い♪と一同。(後ろの心霊写真みたいな手はおとんの。)



ほんとにあっという間で、なんならこのまま『晩ごはん&飲み』に突入したい気分だった?^^



新コンビ
IMG_2223.jpg
ザ・ボーダーズ。

OSSANのTシャツと、アンちんのTシャツがかなり似てて、むりやり抱っこしてもらっちゃった^^スンマセン



こんな風に会うこともできるってことが、とっても嬉しい♪

IMG_2237.jpg
人間3人は、めっちゃ笑ってます。。(OSSANは全然おっさんちゃうよ!ホンマに)




IMG_2172.jpg
mocciiさんを一心に見つめるシャンス。かわいい。。


また来年、みんな元気で会いたいな♪

ただおしゃべりして、お散歩したこの数時間。最高の思い出だね。

ありがとう!!ほんとにほんとにありがとう。

これをきっかけに、少々ホームシック気味。。
会おうと思えば会えるけど、逆に遠さを実感しちゃってね?^^
家族、友達、みんなと離れてるんだ。。って実感しちゃったんですよ?。。



帰宅後のようす。
しばらく家を空けたので、先におとんに全ての部屋をチェックしてもらってからわたしたちも中へ。
これが意外や意外、1匹のゴキブリが死んでることもなく、ムカデの侵入も確認せず、ひと安心。
しいて言うなら、玄関前に手のひら大のクモが・・・・ぎょえ?!!

これくらいは仕方なし。。

わたくし、来週から体験入社(試用期間みたいなもの??)することが決定。
アンちん、少々お留守番が増えますが、よろしく!!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



スポンサーサイト

Comment

 

おかえり~!!
行き帰りだけでも大変だけど、楽しい事いっぱいあったGWだったね。
よかったー。
ワン連れで公共の交通機関での移動はホントに大変だよね。
うちは飛行機以外乗せたことないから、小さい頃から慣らしとけばよかったと思うよ。
れんこはおとなしくできるけど、りんちゃんは新幹線で黙らせておける自信がないわ。。。

シャンス家との再会、UPされるのを楽しみにしてたよー♪
行きたかったのに悔しいなーと思いながらGWを過ごしていたけれど、
今思えば発熱で直前にキャンセルするようなことにならなくて良かったかなー。(←自分に言い聞かせてる。)
懐かしくて楽しい時間、きっとあっという間だったんだろうな。
距離はある・・・けれど、
日本だもの。道は繋がってるもの。
またみんなで集まれるといいな。

来週から体験入社!?
新しいことばかりで気疲れしないように、ぼちぼち頑張ってね~!
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.05/10 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<fluffyrinさんへ>
GWは休養できた~??
会いたかったけどね~^^またなんとしてでも機会を作ります!!

関東のお友達と、北陸で会うって、とっても不思議な感覚だったよ。
本当に会えて嬉しかった~♪
今回はシャンスもだいぶ触れたし^^
2匹とも、わりと落ち着いてて、仲良く遊ぶことはしないけど、そんなに嫌がってなかった感じよ^^

fluffyrinさんの言う通りだよ!!
たかが日本国内だよね!!道も一応^^繋がってるし。
いつかまたみんなで集まれる!!って信じてます♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/11 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

