アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


侵入者を発見!

IMG_2096.jpg
ワン!ワン!!



IMG_2093.jpg
なにかいます!!しっぽブンブン!!




IMG_2092.jpg

まるまるとした猫。首輪に鈴のついたかわいいしろ猫。
余裕の顔で、庭をウロウロ・・・




IMG_2099.jpg
アンちゃんが見つけました



ほんと、家の中ではただ寝てるだけかと思ってたら・・・
侵入者には気づくのね^^


カレンダー通りのゴールデン・ウィーク。
飛行機と新幹線を乗り継いで帰省してきま?す♪

アンちゃん、飛行機苦手なんだけどな・・・みんな苦手か。。
やはり遠すぎるし、時間が足りないのでやむなく飛行機を選択。

どうか、なるべく負担少なく旅を終えられますように・・・



IMG_2022.jpg

みなさんもお気をつけて♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

ネコだったのか 

アンちゃんが吠えてたの、ヤギかと思った・・・
イスラさん、とうとうお庭でヤギを飼って
ミルクでも絞るのかと・・・
ワンコはヤギミルクが好きだし(^^;

GWの帰省、楽しんできてくださいねー!
もっち家とのご対面も、(部外者だけど)楽しみにしてますよ~~~!

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.05/01 13:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一枚目のアンちゃんのしっぽ
本当にフサフサですね~~~羨ましい♪
猫ちゃん大きいですね。
どんなお顔なんだろう?

気をつけていってらっしゃ~い♪
  • posted by シンまま 
  • URL 
  • 2009.05/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃんのしっぽ、ふっさふさですね~^^
ちゃっぴーはオールシーズン、サマーカットです☆
長い方がキャバらしいんですけど。。
夏は、水遊びが大好きなんですよね~^^

帰省お気をつけて!

 

私もてっきりヤギか何かかと思いましたよ~(笑)

このGWはアンちゃんは飛行機に乗るのね~。
暑い日々が続くようだからどうかお気をつけて!

そして楽しい旅レポ待ってま~~~す!
  • posted by キョウ 
  • URL 
  • 2009.05/02 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またまた お久しぶりです。

アンちゃん にゃんこに気が付いたのですね!
それにしても、大きくないですか???

うちのミュー何かに比べるとかなり大きい!

コメントいただいているのにレスしなくて
ごめんなさい。
近々 書きます!
  • posted by LILOくんのママ 
  • URL 
  • 2009.05/03 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<やえさんへ>
お誕生日1週ずれてたね!!ごめん!!

私ももう1回写真見たら、ヤギっぽいって思ったら可笑しくなったよ^^
まるまる太ったコだったから。
ミルクを絞る生活もいいかもね~。

感激の再会してきたよ♪
一気にみんなに会いたくなってしまいました。。



<シンままさんへ>
戻りました~!!
ブログ拝見しましたけど、活動されてますね~♪
とっても楽しそうです~。

アンちんもお友達にも会ってきたので、記事書きますね~。



<ちゃっぴーママさんへ>
戻りましたー!!
やっぱり日差しが厳しいですね。こちらは。

ちゃっぴーくんは、サマーカットなんですね。
大きなコのサマーカットってあんまり見たことないので、見てみたいな~。
そうそう、ちゃっぴーくん、恋くん、アンちんの会を実現させたいなと。
桃恋さんとも話してたんですー。
近いうちにメールしますね~♪


<キョウさんへ>
戻ってきましたよ~!!
向こうも暖かかったですけど、宮崎はやっぱり暑いです!!
日差しが全然違う!!
またまた嫌がる飛行機に乗せてしまって、かわいそうでした~。

キョウさん、キャバ活されてますね~♪
とっても楽しそうです~。
アンちんも、むこうでお友達に会ってきましたよ♪
また書きますので、お楽しみに~。


<LILOくんのママさんへ>
お久しぶりです♪
大きくて、むちっとした猫ちゃんでしたよ^^

お返事なんて全然!!気にしないで下さいよー!!
私はヒマなだけですからね^^


  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/07 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

