アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


あの山のむこうへ

昨日のいつものお散歩みち。


夕日が沈むころ、重なる山々が浮かび上がり、昼間とは違った表情を見せる。
何度も言うけど、この景色が好き。

DSCF4295.jpg
写真がいまいち。。いつかきれいな山々を撮りたいな。



普段見えてない向こうの方の山まで、見えてくる。
どこまであるんだろ?。
あっちの方向がどこなのかも、まだよくわかってないけれど、いつか行ってみたいな。



DSCF4292.jpg
今日もクンクン・・・・


GWは帰省の予定だけど、お休みを利用して、早くどこかへ行ってみたいな。
九州で、行ったことのないところへ。

大きな空、大きな山々、きれいな空気。
雄大な景色をからだいっぱい感じたい!!



DSCF4294.jpg

風邪をひきそうな嫌な感じがあって、お散歩もさぼりたくなったけど、出かけてれば


DSCF4290.jpg

この笑顔に会える♪

あぁー。アンちゃんのおかげ。全ておかげ・・・^^



DSCF4297.jpg


今日は、おとんは自治会の宴に、焼酎抱えて出かけて行きました。
帰省の準備もしたいし、早く抜けれるといいけど・・・

ほら、ムカデの侵入予防に薬をまいたりとか、窓の隙間を埋めるとか、少しでも草を刈っておくとか・・・
色々あるもんで^^



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃんの笑顔☆
アンちゃんと一緒に、いろんな所へ探検しに行ってくださいね(^^)
自然をいっぱい感じてられるといいですね
帰省準備、がんばってください!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/29 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは、遊びに来ました~!

日曜日にワクチン接種に行ってきました。
もしかしたら、ばったりお会いするかも・・・なんてちょっと期待してました(笑)。

GWはお出かけされるんですね、いいなあ~!
こちらは、GWありません。無いどころか、なぜかやたらと仕事が忙しいです(泣)。
アンちゃん、飛行機に乗るんですね、すご~い!
ぜひ、楽しんできてくださいね。
  • posted by ももパパ 
  • URL 
  • 2009.04/29 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
早く探検したいですねー。
きっとすばらしいところがいっぱいあると思うんですよね♪

これから準備して、今日出発で~す♪
アンちん、飛行機大丈夫かな~。。


<ももパパさんへ>
ももパパさん、ありがとうございますー。
例の先生のところへ行かれてたんですね。。
うちも連休明けには行かないと。
もうフィラリアの時期ですもんね。。

ももパパさんはお忙しいですね。。
いつかゆっくりお休みとれるといいですね。。
今日から帰省してきま~す。
やっぱり飛行機は苦手そうなんですけど、やむを得ず・・・
ももパパさんの写真はとっても素敵ですね☆
特別お勉強などされてるんでしょうか・・・
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

