アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


まさに隣の芝生は青い?!

今朝の出勤前のおとんの言葉。

『おまえの芝、枯れとるなぁ。ハハハ・・・』 カチン!!

IMG_2066.jpg
別にわたしの芝じゃないっつーの!!

先週、2人ではったところは、きれいに青々してる。
その翌日、追加でわたし1人でせっせとはったところは・・・

とてもクッキリと差がついてるのが感じ悪い^^
同じように作業したつもりなのにな?。。ショック・・・



IMG_2071.jpg


もうすぐGWに突入。
なんだか今週は気ぜわしいな・・・



IMG_2072.jpg
どっこい・・・


GWはアンちゃん、飛行機に乗って(かわいそう・・・)本州上陸です!
お友達にも会う予定があり、とっても楽しみです♪



IMG_2073.jpg
しょっと・・・


そろそろ色々準備しないとね。
荷物を送るにも、着くのに2日はかかるし。
アンちゃんも、久々のスリングにも慣らさないとね。



IMG_2083.jpg
アンちゃんのごはんとオヤツ忘れないでください



了解?!!
早速準備して、今日は荷物送るぞ?!!

ここんとこ、こちらも涼しいけれど、本州(北陸)は寒いかしら???




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

ほ、、、本当だ。。。。クッキリ差が付いてる・・・・
なぜ?!

お友達に会えるの、楽しみだね(^^)アンちゃん★
まだまだ肌寒いと思いますよ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こないだはお散歩中お邪魔しました生アンちゃん可愛いスッゴク癒されましたそうそう火事は堤防が燃えてたらしいですうちの母、弟が申しとりました
 芝生って難しそうですねうちはきっと恋が芝生を掘りますよ
アンちゃん旅行なんですね爪痛めないでねイスラさん風邪ひかないで下さいねきっと寒いですよ私鼻つまってまぁす
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
みんなもきっと会いたいお友達に再会してきます♪
楽しみ~♪

全国のお天気を見てると、5℃くらい違いますもんね。。
風邪ひかないようにしなきゃ!!


<桃恋さんへ>
こないだは、びっくりしましたね!!
声かけてくださってありがとうございます♪
今日から行ってきますので、帰ってきたら、例の件、一度調整したいと思いま~す。
メールしますね。
お風邪お大事に・・・
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.05/01 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

