アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お友達ができたよ♪

3連休の真ん中、さっそく新しい出会いがありました。

県内でも数少ないドッグ・ランが昨年夏に近所にオープン。
ちょっとした評判になってます。

そのドッグ・ラン『SOL』で宮崎の凛(りん)ちゃんと待ち合わせ。
関東には、りんちゃん&れんちゃんという仲良しさんがいるけれど、宮崎では『りんちゃん』と、『れんくん』が待っててくれましたー!

なんか不思議?。。


凛ちゃん、はじめまして!
IMG_0317.jpg
アンちゃんより1つ上のお姉さんだけど、パピーみたいにかわいいお顔?。
おっとりしてて、ちょっと似てるかも??




そして、凛ちゃんのお友達、シオンくんとひびきくん
IMG_0324.jpg
しおんくんとひびきくんは一緒に暮らしてて、兄弟ではないけどとっても相性がよくて仲良し。



そして、途中駆けつけてくれた恋(れん)くん。
IMG_0346.jpg
お仲間。でかキャバです!!
ご両人(犬)、体重はほぼ同じ。そして、同じく少々ビビリーズ^^



IMG_0323.jpg
元気いっぱいのしおんくん&ひびきくんは、楽しそうに走り回り・・・



IMG_0320.jpg
りんちゃんはクンクンしてくれて・・・



IMG_0337.jpg
いつものごとく荷物番。しっかり守ります!!


特に今日は・・・

IMG_0326.jpg
目つきが悪い。。


とっても

IMG_0340.jpg
感じ悪い。。。



3時間くらいだったかな、はじめましてだったのに気兼ねなくおしゃべりさせてもらって、この辺のこと色々教えてもらったり。



IMG_0354.jpg



ん?!
IMG_0364.jpg



アレ?!
IMG_0367.jpg



一同:アンちゃーん!動けるじゃな?い!!
IMG_0369.jpg

オヤツが出てきて、今日一番の動きをしたアンちゃん。


最後にちょっと笑いを取れてよかったー^^



新しい出会いに感謝感謝です!!
お声かけてもらって本当にありがとうございました?!!

久しぶりにキャバちゃんたちに囲まれて幸せでした?♪



もちろん帰宅後アンちゃんは・・・
IMG_0376.jpg



で、晩ごはんはトビウオのお刺身とお鍋でまったり。。
IMG_0378.jpg

こちらは、お刺身も安くておいしい!!
お野菜もとってもおいしいので、お鍋がおいしいですよ?。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

