アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


海でキャバ活♪?ともだち紹介?

今回のおともだち紹介です。

まず・・・写真がほとんどピントが合ってないことご了承を^^
おそらく、テンションが上がってたか、緊張からか・・・撮ることに集中できてないと思われます。。



『お久しぶり!!』のメンバーから

凛ちゃん
IMG_1935.jpg
車で1時間ちょっとのところから集合です。

りんちゃんの落ち着いた『大人っぷり』にはいつも感心。。
アンちんもこんなレディになってくれたらなぁ。。
顔はアンちんの方が老けてるんだけど^^




シオンくん&響くん
IMG_1911.jpg
IMG_1896.jpg
凛ちゃんと同じ街に住むふたりは家族。

疲れ知らずの仲良しです!!
響くんは、毎朝5時に起きるとか。。ママさん、お察ししますぅ。。
とっても人懐っこくて、いつもペロペロ舐めてくれます^^




恋くん
IMG_1915.jpg
アンちんのホームに詳しいれんくんです。ご近所だからね。

アンちんといい勝負のでかキャバ。
でも、全然太ってないんだよな?。背骨もしっかりわかるし、背中はほっそり。
確かに長さはかなわないけど^^




レディちゃん
IMG_1945.jpg
福岡から参加ですよー。

水(川や海)が苦手なレディちゃん。
また、ムリヤリ海に連れて行かれそうになって、しっぽは直角に入ってしまい、抵抗!!
今回、バナナ大好きってことが発覚^^
その体でどれだけ??!ってくらい食べてました^^カワイイ・・・



つづいて、『はじめまして!!』のメンバー


福岡チームから

健太郎くん
IMG_1959.jpg
お友達のブログではときどき見てた健太郎くん。

いつも上から下までトータルコーディネイトしててカッコイイ♪
小学生の男の子みたいです^^ちょっと大きめだしね。
カウボーイ姿を生で見れて感激?!!



シンくん
IMG_1992a.jpg
とってもスマートで脚長のシンくん。
アンちんと同じ犬種かしら?!と思うくらい^^

今回はじめて『ベッカム』って呼ばれたらしいけど、頭にちょっと不思議な立ち毛があって、まさにベッカム!!
これからどんな風に伸びてくのかとーっても気になります!!




そして、地元宮崎チーム

菜々ちゃん&ももちゃん
IMG_1991.jpg
実は隣町にお住まいとのこと。どっかでバッタリお会いするかも!!

菜々ちゃんも、ももちゃんも、とーっても毛がきれいで、お手入れが行き届いてるんだな?ってすんごく感じました!!
うちは・・・ちょっと反省。。
こういった集まりは初めてってで慣れてないなんて話されてたけど、菜々ちゃんも、ももちゃんも、とーってもイイコにしてました。



ムースちゃん、キャスパー&マロンちゃん
(ブログで調べさせてもらっちゃいました!!)
IMG_1926.jpg
IMG_1995.jpg
あまりお話できず・・・残念。。

ムースちゃんを見てびっくり!!「レブちゃんに似てるー」
とーっても美形さんです♪今度会ったらもっと遊ばせてもらおーっと!!



そして、何から何までお世話になりました!!
ブラックママさんファミリー
IMG_1899.jpg
IMG_1993.jpg

お姉ちゃん、愛想のないアンちんを可愛がってくれてありがとうございます?。



以前は人は大好きだったアンちゃん。
最近では、人もワンコもたくさんいると、もうダメー!!
いっぱいいっぱいの目になって、帰りたい帰りたい!!ってなる。
ひとの手からはオヤツも食べなくなり、抱っこもされなくなり。。
普段の底なしの食欲はどこへーーー?!



あれ?!レディちゃんのパパさんにはアッサリ抱っこされちゃった^^
覚えてたのかな??
IMG_2005.jpg
(あとで右腕プルプルしませんでしたか???)

こんなアンちんですが、これからもどうぞよろしくね♪



ルビルビ?♪かわいい?。
IMG_1936.jpg



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

またまたお邪魔しました(^^;

そぅなんです!!

アンちゃんママさんの仰る通り……

デカキャバ☆健太郎は、小学生てか…1‥2歳のヨチヨチ歩きの坊や並み(^^;

でも、オシャレサセガイはあります♪♪
5月のオフ会でのケンケンファッションもお楽しみに~~♪♪

海が大好きなアンちゃん!! 次は、健太郎と泳ぎましょう(^^) 海に入る気満々のケンケンでしたが、帰りの事を考えて必死にストップを掛けました(__;

岩場では、岩にへばりついて"フナムシ"になってました(;_;)

またお会いしたいです♪♪

  • posted by 健ママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~!お友達たくさんで楽しそうですね~^^
みんなイイ顔してます♪
海や川で遊ぶのに気持ちいい季節になってきましたよね!
ぜひ、宮崎のいろんな場所を探検して下さいね^^
アンちゃんと一緒に♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/23 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<健ママさんへ>
またのお越しありがとうございます~!!
健太郎くん、海が好きなんですね!!
一緒に楽しく泳いで遊べたら嬉しいな~♪
また是非海でお会いしたいですね!

次回のファッションも楽しみだなぁ・・・^^


<ちゃっぴーママさんへ>
ちゃっぴーちゃんは、お友達と上手に遊べますか??
うちは全然・・・
こんやって幾度となくお出かけするんですけど、なかなか慣れてくれません。。
一度ご一緒できるといいですね♪
一度メールを送らせていただきます。

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/23 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

