アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


海でキャバ活♪?アンちゃんのようす?

4月18日、土曜日。
たくさんのお友達に会いに、宮崎の臨海公園へお出掛けです。


ア:今日はおせわになります。
IMG_1898.jpg
到着早々・・・抱っこ・・・甘えてる^^


IMG_1998.jpg
集まったのは、1シェルティ+2チワワ+12キャバの総勢15ワンズ。
明日、みなさんのご紹介しまぁす♪


いつもこういう時には、ついついお友達の写真ばっかり撮ってしまって、あとで見てみると我がコの写真がない。。。

今回は意識してアンちゃんをいっぱい撮ったので、まずはその様子からご紹介?♪


ご存知かなりビビリーのアンちゃん、たくさんワンコが集まるところは苦手・・・

ワンコが中で自由に遊べるように準備して下さってた柵の中。
アンちゃんもお邪魔してみると・・・
IMG_1905.jpg
出たいです・・・
柵の角に体を沿わすように、固まる。。



IMG_1918.jpg
かっこいいですね・・・
健太郎くんのかっこいいカウボーイ・スタイルには興味津々。。



IMG_1931.jpg
あぢぃ・・・
当たり前です!!みんなちゃーんと日陰でおすわりしてるのに・・・



IMG_1928.jpg
首に巻いてたはずの保冷スカーフが・・・^^

と、ここまで誰ともからまず、ずーっとソワソワ(多分その場を立ち去りたい?!)。
ただただハァハァ・・・
アンちゃんの良さ(ってなんだ?!)、まったく発揮できず^^

が、海で見せてくれましたよ!!


IMG_1952.jpg

勢いよくってわけではないけど、なんの躊躇もなくずんずん進む。



IMG_1954.jpg

楽しんでるのか、逃げ遅れてるだけなのかは不明^^



IMG_1958.jpg
クールダウンしてきたよー

いちど水に濡れたら、目が生き返ったような??



つぎは、岩場へ


IMG_1980.jpg

やっぱり、海に入りたそう?!



IMG_1983.jpg

普段は水たまりを避けて通るんだけど・・・
嫌いなわけじゃなかったのか。。



IMG_1984.jpg

遊んでるっていうより、浸かってる?!
気持ちいいのかな・・・


ひとりだけ海に浸かって、ひとりだけドロドロ?^^

アンちゃん、これからは『海好き』ってことでいい??




IMG_2009.jpg
みなさん、今日はおせわになりました!!
明日は、みんなのこと、紹介しまぁす♪




つづく・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

初めまして!!
オフ会ではお世話になりました(^^)

実は我らケンケンチーム!!って健太郎と私の2人ですが…

アンちゃんに会いたくて…
宮崎オフ会参加を決意したよぅなモノ!(^^)!
なのに、早起き+長距離運転にバテ気味の健ママ(^^;余りお話も出来ずに……

来月また宮崎にお邪魔します♪♪
ご一緒出来たら嬉しいです(^^)♪♪
  • posted by 健ママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みゆきママちゃんにコメくれた、アンちゃんを探していたら、ここにもアンちゃんがいた・・・。
みゆきな日々にコメくれてるアンちゃんと違ったらm(_ _;)m ゴメン!!
とっても綺麗なキャバのアンちゃん!
せっかくブログを拝見したので応援のポチしちゃった。
もしも当たりのアンちゃんだったらコメ下さいね~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
  • posted by みゆきママちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、海好きなのかなぁぁ(^^)
あちー時は、バシャバシャしたいよね?!

いっぱいお友達と遊んだかな??
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/20 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん お久しぶりです( _ @ _ )

すっごい人数(?)のオフ会ですね!

アンちゃん、すっごく活動的ですね。
海に入ってるし~。
リロにも海に連れて行ったら入ってくれるのかしら???
  • posted by LILOくんのママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めましでした!
シンの飼い主のシンままです。
覚えていらっしゃいますか?

ブログで見ていたアンちゃんに
生でお会い出来て嬉しかったです♪

アンちゃん海が好きなんですね~
イイなぁ~うちは水嫌いでして・・・

これからも宜しくお願いします♪
リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
  • posted by シンまま 
  • URL 
  • 2009.04/21 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<健ママさんへ>
先日はお世話になり、ありがとうございました!!
こちらこそ、ウワサの健太郎くんにお目にかかれて嬉しかったです♪
ほんと、カッコイイ!!
遠いところから本当にお疲れさまでした。。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもどうぞヨロシクお願いします!


<みゆきママちゃんさんへ>
行き着いてくださってありがとうございます^^
コメントされてるアンちゃんとは違うかもしれませんが・・・
わたしは、コソコソ時々みゆきママちゃんのところへお邪魔しております^^

また遊びにいらしてくださいね~♪


<はちゅさんへ>
はちゅさーん、お友達とはまたまた全く遊べませんでしたー^^
海では急に活発な動きになりましたけど。
後半はほとんど抱っこ。
抱っこしてないと、「帰ろー」ってギャンギャン吠えるんで^^



  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<LILOくんのママさんへ>
お久しぶりです♪
すごい数の人とワンコでしょ!!
テンション上がります。
で、いつもいい写真が撮れないんですー。
みんなとーってもかわいかったです!!
海は、昨年までは、千葉の海に連れて行っても入っていくことなかったんですよ。
なぜなのか、よくわからないんですけど・・・^^


<シンままさんへ>
こちらこそ、初めまして!!でした。
もちろん、よーく覚えてますとも!!
かっこいいベッカム・シンくん♪
ほんと、かわいかったですー。

またお会いできるの楽しみにしています。
リンクありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/21 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

