アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



影もでっかい?!

アンちゃんの影、でっかくないかえ??!

DSCF4254.jpg
キャバリアに見えないなぁ。。夕日だからなんですけどね^^


昨日は新しいお散歩コースで歩きすぎたか、夜は2回嘔吐してごはんも食べず。。

今日はすっかり元気になったけど、大事をとって夕方遅めのお散歩です。



いつもの土手
DSCF4248.jpg

たった1日来なかっただけなのに、懐かしがるかのようにあっちこっちと、入念にチェック!




DSCF4250.jpg

大事をとって時間も短めにしようと思ってたのに、今日はガンガン歩く♪
やっぱり、たまにはコースを変えろってことなのね^^



空がきれい
DSCF4257.jpg
チリンチリンうるさいなー



DSCF4259.jpg
おとんやったんかー!

最近、土手を通勤路にしてるらしい。


想像もしてなかった生活だね。
以前は排気ガスで真っ黒の駅前には時々お迎え行ったけどね。

毎日9?10時間のお留守番。
平日はお散歩に行けない日もあったね。
満員電車に1時間くらい揺られ、疲れて帰ってくるおとんとは、一緒に遊べてもせいぜい1?2時間。

今は、わたしとアンちゃんは1日中一緒にいる。
だいたい午前中は安心しきった顔で、大好きなソファーの上でヘソ天で寝てて・・・
毎日お散歩は1時間以上。
ストレスがないからか、何かをかじることも、イタズラもない。

これだけでも、ここへ来たこと、よかったと思う。
ここで暮らす間、アンちゃんとどっぷり、アンちゃんのために過ごそうと思う。

その中で、これからのアンちゃんとの生活のこと、考えたいな。
どうすれば、いちばん安心して幸せに過ごしてくれるか・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

アンちゃん、およふく着た背中がむっちりして・・・カワイイッ!
仲間だわぁ。
ハニョはこのごろ、ますますデカくなってるよ~。

チリンチリンがおとんだとは思わなかった!(笑)
なんて素敵な遭遇(約束?)なの。
土手ってだけで、金八先生が浮かんじゃったよ。

ストレスがないからイタズラをしない、って
アンちゃんにとっては本当に最適な環境なんだろうね。
大好きな家族とずっと一緒にいられるんだもの。
ワンコにとって(たぶん人間にとっても)それが一番幸せだよね。

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.04/16 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさんの愛情をひしひしと感じて、ジーンってきちゃったわ。
アンちゃん、とっても幸せよ。
キャバっ子は甘えん坊だものね。
散歩中にオトンと会えるなんて、なんてステキなんだろう~^^
うちのお父ちゃんなんて、ほとんど0時過ぎの帰宅で遊ぶなんて事まずないですよ;;
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.04/16 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね~♪ 

ご無沙汰してます、田舎よりコメントをば・・。
その後、アンちゃんはいかが?

一旦住めば、どこでもそこは素敵な場所ですよね♪
私も時々考えちゃいますもん。
田舎暮らしに慣れすぎたというのもあるけれど、やはり
土がある所がいいなーとかね。

明るい中、ダーリンも帰宅して一緒に散歩って理想ですよ。
(いやしかし、この土手サイコーですね!)
  • posted by Jane 
  • URL 
  • 2009.04/17 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<やえさんへ>
片付けは順調に進んでますかぁ?!
しばらくは大変だね~。
そうそう、どれを着せても結局パツッと張って、むっちりに見えるんだよね~。
ちびキャバちゃんたちの華奢さが欲しい~^^
たぶんストレスがなくって、今はやたらとオヤツを要求することもなくなったよ!
こっちもオヤツでごまかすこともなくなったし^^
でも、痩せない~。。
これから年を重ねるから、もう少し身軽にさせたいんだけど・・・


<emiさんへ>
実は・・・わたしも書きながらジーンとしちゃって・・・^^
前日、元気がなかったからかなぁ。。
ほんとにキャバっこは甘えん坊ですね。目が物語ってます^^

ですよね。。
働き盛りのおとうちゃん達。
うちも1~2時間なんて良く言えばって感じ^^ほんとに時間がなかったな・・・って思い出します。。
今では、仕事に生活に対する考えも変わってきてるみたいです。
それも全てアンちゃんがキッカケだね♪


<Janeさんへ>
お久しぶりです♪
今は田舎からですか・・・??
行ったりきたりされてるんですかぁ?!
お忙しいとのことですが、大丈夫ですか~。

Janeさんなんて、うちなんかよりもっと、色々考えちゃうんだろうな~って思いますよー^^

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/17 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

