アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お散歩は後半型です!

夕方から雨との予報。

お昼前後は太陽がさんさんと照り、お買い物したお肉やお魚は大丈夫か?!っていうくらい。
夏はお買い物も大変だな?。


で、冷たい風が吹き始めたので、雨がくる前にお散歩です♪

ここんとこ、お散歩の前半のアンちゃん、足が止まる。。
何度も止まって、家の方向へ戻ろうとする。なんで??
好きなはずの土手へ行っても、はじめの10mくらいはなかなか進まない。なんで??

でも、なんとかだましだまし進むと、ある時点から急にしっぽふりふりで歩き始めるんです。



DSCF4224.jpg
様子を伺うように歩き始めたところかな。



DSCF4219.jpg
まだしっぽが入り気味かな。舌が波打ってるよ?^^



DSCF4223.jpg
調子がでてきて、田んぼの様子をうかがいに。少ししっぽが出てきたかな・・・



でも、後半はどこまでも、どこまでも歩き続けます!

なんでだろう???アンちゃんの気持ちがわからない?。


もしかしたら・・・
まだ涼しかった頃は、誰とも会わないお昼間のお散歩だったんです。
少し暑くなってきて、夕方に時間をずらしてから、ワンコとたっくさん会うんです。
アンちゃんは、吠えられても、ガウッとされても、しらんぷり?って顔してるけど、実はそれがイヤなのかな・・・

昨年の、ほとんど抱っこで散歩の時期が思い出されるなぁ^^





わたしがオヤツを食べ始めると、こんな顔で見上げてきます。
IMG_1888.jpg
期待に満ちあふれた目!

毎日毎日くりかえしても、あきらめられないんでしょうか^^
そんな目しても、あげないよー!!





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

後半になるとようやくエンジンがかかるのかねー、アンちん!?
聞いてみたいね^^

あぁ、オヤツ下さいの表情・・・たまらん(><)
つい負けそうになるよね、この顔。。。負けられへんけど。
目がウルウルだー。
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<fluffyrinさんへ>
今日は、コース変えてみたら、最初っから歩いたよっ♪
同じとこばっかりじゃ、飽きるのかな~??

目ウルウルちょっとかわいいでしょー!!
最近、どの写真も顔に貫禄がってさー^^
たまにはカワイイの載せないとね♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

