アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


スッキリしすぎじゃない?!

土曜日は病院、日曜日はトリミング、と、アンちゃんにとってはストレスいっぱいの週末でした^^

首にできたふくらみは、自分でひっかいて出血して痛々しいけど、塗り薬をもらってもう少し様子を見ることに。

先生にはシャンプーのOKももらったので、本日約2ヶ月半ぶりにちょっとサッパリしてきました?。


20090412174839.jpg
ずいぶん待たされましたー。はやくかえろー。


うふふ・・・その間わたしたちは・・・

20090412140804.jpg 20090412142142.jpg

『トラットリア・トシ』というイタリアンのお店でランチ。

20090412145115.jpg
かわいい色の外観に、こじんまりしたお庭。
ゆったりした店内。お食事もおいしかったです。




前に先生が、
「夏場は特に耳がむれないように、中の毛を少しカットするといいですね。」
っておっしゃったのを思い出して、
中の毛を少し切れたら切ってください。」とはお願いしたんだけど。

IMG_1893.jpg

外側の毛もすっきりしたような・・・


IMG_1894.jpg

パツパツっと^^
ま、また伸びるだろうからいいけどー。ここは関係ないような・・・^^



なんとか明るいうちに帰ってきて、今日は庭仕事しましたよ!(おとんが^^)

草木の伸び方が尋常じゃなく・・・
結局、色んな農作業道具を物色する日々です。

どんどん道具が増えて・・・ここを離れるときにはどうしよう??


本日の体重 10.54kg(減ってるー^^)


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん、大きいんだねえ。
写真だとよくわからないけど、うちのパスタ君と変わらない。

あっ、ほんとだ。ちょっと耳毛が短くなってるかも。
キャバリアをよく知らない人がトリミングすると、
いきなり短くされちゃったりするんですよね。。
早く伸びるといいね。

素敵なイタリアンのお店。いいなぁ~
最近イタリアンの外食してないなぁ~
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おしかったなぁ 

実はアンちゃんトリミング日、恋もるんるんさんに行こうと目論んでたんですが、計画倒れになっちゃいました行ってたらアンちゃん一家にお会いできたたのに先月はちゃっぴーお兄ちゃんとニアミスだったみたいです間の悪い桃恋親子ですアンちゃん美しい恋もロングヘアーからイメチェンしようかなぁ毛、もさ男さん・玉男さんにになってるし…
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、ちょっと痩せたんだね~(^^)
いっぱいお散歩してるかな??

そっか、たれ耳のわんこは、お耳がムレちゃいますね。
このまま、めざせ、アンちゃん9キロ~だい
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/13 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りんごさんへ>
アンちん、大きいんですよー^^
カノンちゃんと親戚さんだけど、パスタくんの方が近いんじゃないかと思いましたもん^^
舌も丸めるし。
おとん曰く、わたしの説明がいまいちだったらしいんですが、耳がちょっと薄っぺらになっちゃった。
ちょっと軽くなっていいかもしれませんね^^


<桃恋さんへ>
おぉー!!おしかったですー。
恋くん、チャッピーくん、アンちん、なんかぐるぐる回ってますね^^
みんな大きいし。
標準だと思われたりして^^
恋くん、毛がふっさふさですもんねー。
わたしは、ついつい自分の楽を取ってしまって・・・
短めも、パピーみたいでかわいいですけどね♪


<はちゅさんへ>
痩せたってほどじゃあないんですけどね^^
もしかして、迷子札をぶら下げてる下げてないの違いかな~なんて思ったりもしています。

めざせ!!9kg台!
本人(犬)も身軽になりますよね?!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/14 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

