アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


たまには外食したい!!?お店新規開拓?

昨日は、ひっさびさに外でお食事。

県内一狭いらしい町内には、たっくさんの飲食店が立ち並びます。
居酒屋さんや、飲み屋さんがとーっても多い町なんです。

地鶏やおでんなどなど、おいしいお店もたくさん!!

『月1くらい行かないと行き尽くせないっ!!』
とアピールし続け、久しぶりに出かけることができましたー。


まずは、『鳥八』さんという焼き鳥屋さん。
お友達から、噂はかねがね聞いていたお店。

新鮮な地鶏のお刺身をはじめ、骨付きのから揚げ、ハサミ(ネギマ)、つくね・・・
どれもこれも、お肉の味がしっかりしてて美味しかったです!!
おでんもおいしかったな?♪

ここで、生ビール1杯と、焼酎(霧島)をロックで1杯。これがきいたー!!
ロックグラスになみなみ入ってて・・・


その後、ずーっと行ってみたいと思ってたハワイアン・カフェ『OHANA』・・・が、定休日。
サーフィンが盛んな町なので、サーフィンをやりたくて移り住んでくる人もいるらしく、そのままお店をはじめたとか。

で、バー『渚』へ。(←ここも海っぽい名前でしょ。)
おとんは何度か行ったことあるらしいんだけど。とても落ち着く空間で素敵でした。


20090407203853.jpg

これは、窓の外なんだけど、ここにテーブル置いてワンコ連れOKにしてくんないかな?。。って、すぐに発想はそちらへいってしまう^^


20090407203922.jpg

なかなか気持ち良さそうでしょ?。


20090407204420.jpg
大好物のタコスがありましたよー。
しかも、ソフトタイプ。また食べに来ようっと!



20090407204855.jpg
これまた大好きな生春巻き。わぁ?い♪

こちらでは、生ビールとレッド・アイ。

わたしはタクシーで帰宅。おとんは自転車で帰宅。
というちょっと変な感じですけど・・・


今朝はちょっと頭痛かったで?す^^

次回はどこへ行こうかな?♪♪



アンちゃん服のサイズ交換も無事終了。
なんと!!コーギーサイズです^^
IMG_1860.jpg
チッコ中の背中がせ・つ・な・い・・・



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

流石イスラさん美味しそうなお店ばかりですね最近お隣さんに食べに行ってないんで参考になりました今度行ってみよっとちなみにお店ってホテル四季さんのある通りですか?
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.04/10 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
そうですそうです!!
バーは四季亭さんの通り、トリ屋さんもそのすぐ近くです。。
お昼もやってたら、ランチにタコスとか食べたいんですけどね。。
夜だけみたいですー。
お越しの際はお声かけてくださね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/12 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

