アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


桜吹雪はないけれど・・・

今日は、おとんが休日出勤だったし、小雨まじりのお天気だし、やさしい先生のところへ行ってきました。

ひとつ気になったことがあって・・・
首のところに、ブツッと赤く腫れた小さなかたまりがひとつ。
今日のところはわからず、少し日にちをおいて様子をみましょうとのこと。
なんでもなく治ってくれるといいな。。

本日の体重 10.7kg 減ってないー!!


さて、最近土手など草の多いところへのお散歩には虫除け効果のある生地の洋服、寝るときには楽なタイプのTシャツを着る(着せられている)アンちゃん。

おとんかわたしかどっちかの掛け布団の上で大人しく寝る。
決して寝相も悪くないし、さほど動くこともなくぐっすり眠ってるはず。


なのに・・・

IMG_1779.jpg
朝起きるとこうなってます。遠山の金さん状態。



IMG_1787.jpg
本人(犬)は全く気にもせず、ごはんの催促。

これを繰り返しているうちに、首周りは伸びてゆるゆるになってしまい・・・



ある朝ついに
IMG_1796.jpg
どんだけ動いとんねん!! 

ってことで、この洋服は片付けて、買ったばかりのTシャツに変えてみました。

が、

IMG_1800.jpg
なんでやねん!!


IMG_1798.jpg


やっぱり洋服好きじゃないのかな?。。


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

遠山のアンちゃん 

素敵吹雪は背中でなくてお外かな?恋もたまに金さんになってる事がありますよ夏の事が多いですねとパンツのツナギの時は両足ともよく脱げてますそしてうちのばぁばに腰辺りでの裾をの様に結ばれてます
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、おもしろすぎーー(≧▽≦)

っていうか、可愛いんだけどねぇ~❤

ブログ友達のコもやっぱし毎朝、金さん状態でしたよ。
どうやって、そういう状態になるのか隠しカメラで見てみたいもんだよねぇ~(*^m^*)
何回見ても、脱げアンちゃんおもしろすぎですーー!!
スキッ(^_-)-☆

 

アンちゃん、首のところどうですかぁ??
すぐに良くなるといいですね☆

ってか、アンちゃん、面白すぎ・・・・(・∀・)
イスラさんのツッコミも好きです・・・・(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.04/06 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
やっぱり、みんな同じことあるんですね^^
どうやってるのか見てみたいもんです。
恋くんのパンツも脱いじゃうのは笑えますねー^^



<youさんへ>
youさん笑ってもらってありがとう~♪
みんなけっこうあるみたいで安心(?)しました^^
ほんと隠しカメラで撮りたいですよー。



<はちゅさんへ>
はちゅさん、ありがとうございますー。
首のところに人間でいうニキビみたいなのがぽこっとできちゃって、
少し大きくなってきてるんでちょっと心配なんですけど。。
ちゃんと病院いってまた診てみらいますー。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

