アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


左手にリード、右手にデジイチ持って♪

昨日は気持ちよく晴れたので、先月アンちゃんガイドしてもらった公園へお散歩に行きました。


IMG_1802.jpg

桜はずいぶん散ってましたー。残念!!見逃した・・・



IMG_1803.jpg
右側の斜面に桜の木がたくさん。段々になっていてとても綺麗です。


坂道をえっちらおっちら登って、城跡の広場でひと遊び。


IMG_1820.jpg
片手にアンちゃんのリードを持って写真を撮ると、なかなかピントが合いません。。
アンちゃんが、あっちへこっちへウロチョロするから・・・




IMG_1828.jpg
『マテ』でやっとちゃんと撮れたー。よそ見してるけどね。




今度はお堀の公園。

IMG_1831.jpg
ワニのように這いつくばって、ぐいぐい引っ張ります。。




IMG_1837.jpg

城下町の雰囲気が残る通りは、お屋敷の前にお堀のような水路があり、
その淵にはきれいな花々がたくさん咲いています。(あ、花が写ってない。。)



IMG_1838.jpg
鯉さんと並走?♪




久しぶりにワンコとご挨拶?。
IMG_1842.jpg
サンタくんっていうそうです。かわいい名前ですね。
お互いしっぽふりふりでした。



週末はまたお天気が崩れるとか。。
早く庭をなんとかしたいのに、ここんとこ週末になると雨。。


今日からヨガ始めました!!
町の公民館でやってるので、微妙?ではありましたが(ヨガというより、健康体操みたいな・・・)
今のわたしにはちょうどいいです^^
しばらく続けてみます。。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃんガイドの公園もいい所ね~^^
左にリード右にデジイチ持ってお散歩
頑張ってますな!
でもデジイチ持ってると肩こりそうね~。
だから・・・
公民館で 「ヨガ」始めたの~?(笑)
「ヨガ日記」もお願いします!

  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.04/04 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
1人でリードとデジイチだと、いつか落としたりぶつけたりしそうですよー^^

そうそう、公民館で週1ヨガです!!
「肩こり、腰痛の方はぜひ」っていううたい文句なので、ほとんどが柔軟とか、健康体操って感じです。
でもツボとかも教えてもらえていいですよ!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

