アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お花見の帰り道に♪

日曜日のお花見の帰り道。


IMG_1738.jpg
芝桜のお庭を見学することができました。



IMG_1761.jpg

ここは、一般のお宅の庭ですが、この時期みなさんに公開されてるようです。
満開のときの様子や、東国原知事から表彰を受けてるところなど、たくさんの写真も展示されてます。



IMG_1767.jpg

家のまわりを、ぐるーっと1周歩けるようになってて、撮影ポイントには椅子も。

鮮やかなピンクと、濃い緑が、とーってもきれいです。
もちろん、犬連れてる人なんていませんでしたけど^^
アンちゃんも堪能させていただきました♪



『いちごあります』の看板に導かれ・・・

IMG_1770.jpg
1箱いっぱい入って500円!!
初めて聞く品種だったんだけど、忘れてしまった・・・
大粒で甘い。。名前、なんだっけな???




【本日のスイーツ】

IMG_1773.jpg
山盛りのいちごと・・・



IMG_1776.jpg
シュークリームが有名な『ベルグレフィン』のケーキと元祖シュークリームと、
ソフトクリームが有名な『どんくじミルク工房』のジャージー牛乳100%の生キャラメル



こりゃ、痩せるわけない。。
密かに縄跳びなんか始めてみたんですけど・・・
雨が多くて、1日坊主。。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



スポンサーサイト

Comment

 

うわ~(^^)きれいなピンクですね~★普通の家なんですね
とっても鮮やか!!
イチゴも☆(笑
こんなに入って500円かぁぁ、安いっ
アンちゃん、いっぱい食べた?!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/31 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわっ。 

キャー今度は芝桜だわ~^^
芝桜って天然ピンクの絨毯だよね~!
まだ一度も見たこと無いよ~。。。
とっても羨ましいよ~^^
スイーツもいいけど・・・
¥500のイチゴ最高~!
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.03/31 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
そうなんです。普通の家なんですが、町の職員さんが道路整理とかしてて、観光スポットになってるんですよー。
ほんとにきれいでした♪
アンちんも毎日いちご食べてますよー。
最近、いちご洗ってると、すっ飛んできます^^


<りーままさんへ>
わたしも始めてみました!!
こんな芝桜。圧巻ですよー。
ほんとにキレイ。まだ満開ではなかったんですけど。

いちご。2人でこんないっぱいいらないのはわかってても、500円!って聞いたら買ってしまいますよね^^
毎日堪能してますよ~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

