アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お花見してきたよ♪

肌寒くてお天気もいまいちだった週末。
日曜日はなんとか曇り。
引越してく人の見送りをして、先日の菜の花畑のようすを見てきました。


IMG_1669.jpg
これに青空があれば言うことなし!なんだけどな?。。
でもキレイです。



IMG_1675.jpg
この場の空気をもっと楽しめばいいのに、ついつい写真撮影にばかり専念してしまう・・・




IMG_1678.jpg
今日は、ほとんどカメラをおとんに預けてました^^
アンちゃんをたくさん抱っこしたので、腕が筋肉痛。。



IMG_1690.jpg
普段あまり見ることのない人の数です^^



IMG_1708.jpg
どこまでも広がる菜の花畑と、桜並木。
こーんな景色はじめて♪ほーんとにキレイです。


来年も楽しみだな?。って気が早いけど。
IMG_1730.jpg
だって、もう桜は散りそうなんだもん。。
(このシックなお洋服どうですか???
先日お友達のレディちゃんに教えていただいたお店で、早速作ってもらいました!!
前身ごろが長めのが欲しくて・・・
女の子用に前身ごろ長めで作ってもらえるって助かります!!)



IMG_1725.jpg
みなさんも是非おでかけくださいー!




さすが宮崎!屋台にも地鶏や宮崎牛が並びます^^
IMG_1733.jpg


今年の桜はどこも、満開の時期が短いとか・・・
タイミングが難しいところもまた魅力のひとつかな。。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

きれい~! 

素晴らしい景色だね~^^
菜の花の黄色と桜の薄いピンクのコントラストが
素晴らしい~♪
ここへ行って一日中『ボォー』っとしてたいよ~(笑)
いいなぁ~。素敵な所が沢山あって~^^
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.03/30 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

菜の花畑綺麗ですね。
もうそちらは、桜はおわりですか?
素敵な所が沢山で、宮崎は良い所ですね♪

先日、TVで見ましたが花畑牧場の生キャラメルを宮崎 産・マンゴー風味を作るようですよ。
東国原英夫知事と田中義剛さんが発表したらしいです。
北海道と宮崎だけでしか販売しないらしいんですって。
何か勝手に親近感持っちゃった(笑
出来たら早速買わなくっちゃ!!
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.03/30 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
こちらで、アフさんとはまだ会ってないんですけど。。
こんな広いところにリーフっちが居たら、映えるだろうな~^^
ここんとこ、肌寒くて・・・
あったかかったら、お弁当持ってゆっくりしたいところですよ~。
でも、たっくさん、お弁当広げたり、宴会したりしてましたよ♪


<ritzさんへ>
生キャラメル、空港で売ってるやつですかね~。
行列ができてました!
意外なところで、北海道と宮崎につながりがあって、なんだか嬉しいです~♪
こちらも、乳製品がおいしいので、手作りの生キャラメルけっこう売ってるmんですよー。
しかもお安く^^
北海道はおいしいもんがいっぱいですもんね~。いいな・・・
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/31 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

