アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



桜のようす?お散歩道?

毎日のお散歩コースの桜もずいぶん開いてきました。

20090326181119.jpg


この時期、なぜか桜のことばかり気になりますよね。

20090326181145.jpg


みんなが大好きな花。みんながその開花を楽しみにしてる。

20090326181217.jpg

なぜかウキウキします♪そして、わたしもだーいすきな花のひとつです。

青い空にも美しく映えるし、ほんのり夕日を浴びてる姿もきれい。
週末は満開の桜並木の下を歩きたいな?。。



お散歩の後で、ちょっとお疲れ。頭でっかちなのは気のせいかしら。。
20090326181337.jpg



なんだか、薄汚れて^^毛がもしゃもしゃしてきた。
20090326181314.jpg

そろそろシャンプーとカットしないとね。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチッと Por favor♪


Comment

お帰りなさい 

 アンちゃん今日も可愛い笑顔デスね満開になってきましたねうちの職場の周りもまみれですようちの父と時々お部屋からそのを眺めてます 昨日桃・恋連れて優しい先生の所に行ってきましたが途中のお山のも満開で綺麗でした西都原には行けなかったんですけどねきっと舞鶴公園も満開ですね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.03/27 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
お久しぶりです♪
その後お父様の具合はいかがですか?
今年は特に桜の時期が短いみたいですね。。
また雨で散ってしまってますね。きっと。
西都原もとってもきれいでしたよ♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/31 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

