アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


やっと会えたね♪

会いたかったよ?♪レブちん!!

IMG_1546.jpg
うぅー。かわいすぎる・・・

3連休は、おとんの実家に帰省してきたのですが、その帰りに念願かなって会えました!!
ブログをはじめて少したった頃からのお友達だったレブちゃん。
1年半くらい?いや2年近いかも??

おとんの実家ともさほど遠くないってこともあって、会いたい会いたい!!って思ってたんだー。



IMG_1562.jpg

積極的に仲良く、とはいかないけど、まんざらでもなかったよねー。


IMG_1551.jpg

レブちゃんは、レブ母さんの『マット』のひと声で、ちゃーんと定位置へ。


IMG_1548.jpg

常に、おとんの膝、もしくは隣をねらうアンちん。。


レブちゃん行きつけのカフェ『バジルプラス』さん。
とっても素敵なお店で、ウッドデッキで遊ばせることもできます。
こんなデッキうちに欲しいな?。。とおとんにはアピールしときました^^


IMG_1578.jpg

雨も上がってきたので、デッキに出て一緒に遊んだね♪


IMG_1585.jpg

途中、お店のワンちゃん『ガブリエルくん』ともご挨拶したり、


IMG_1605.jpg

元気いっぱいの靴をはいたトイプーちゃんの集団の襲撃を受けたり^^


IMG_1598.jpg

レブちゃんはちょこっとがんばってたネ!



IMG_1591.jpg

が、その後2キャバは急に失速・・・
アンちゃん、緊張で背中伸びすぎ^^



IMG_1601.jpg
やっぱりここがいちばんだよね♪安心しきってます^^


今度はもう少しゆっくり会いたいね。
宮崎で待ってるよー♪


IMG_1621.jpg
お姫様みたいにかわいいカフェマット。ありがとうございます?。
アンちゃん、これが似合うかわいいキャバちゃんでいてね♪(最近貫禄が・・・^^)

これで『マット』の練習してま?す。




3日ぶりに家に帰ったら
IMG_1614.jpg
巨大もぐら塚が、縁側のすぐそこに・・・ギョッ!!としてしまいました。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

スポンサーサイト

Comment

 

先日はお疲れのところ、久留米に来ていただいて有難うございました。
楽しくて嬉しくて、調子にのって長居させてしまいましたね。
ご帰宅された頃には・・・。ごめんなさいでした。

我が家も念願叶って、お目にかかれてうれしかったです。
そして、いつものように「キャバがいるだけ」でまるで旧知の友かの様に(笑)
又必ずお会いしましょうね。
アンちゃんのお庭で「モグラたたき」じゃないや、「モグラ探し」ゲームしてもらいましょ(笑)
佐賀にも遊びにきてや~あんちゃん by、レブ

しかしプーちゃん軍団にはびっくりでしたね(^^;)

  • posted by レブ母 
  • URL 
  • 2009.03/24 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<レブ母さんへ>
こちらこそ、ご旅行のあとでお疲れだったでしょうに・・・
こちらの予定に合わせていただいて・・・
本当にありがとうございました!!
ぎゃ~!!愛娘2人がもぐらをくわえてくる姿を想像してしまった~^^
ぜひぜひ宮崎へ♪
あ、でも佐賀にも初上陸してみたいですけど。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

