アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


窓際でアピール。

午後から雨らしいけど、まだお散歩には行けません!!

普段野球にはさほど興味のないわたしも、さすがにWBC中継は観ます。
朝から色々用事をしてたら、もう始まってしまいました!!
どうか、野球中継が終わるまでお天気もちますように・・・

昨日は、久しぶりに真面目にひと試合きちんと観たら、野球って面白い!!なんて今さらですが、思いました^^


マンション住まいだった以前は、アンちゃんからお散歩を要求するなんてことはほとんどなかったんだけど。

IMG_1439.jpg

今は、お部屋からすぐそこに外が見えるので


IMG_1435.jpg

『外へ行きたい』とせつない背中でアピールします。


IMG_1441.jpg

そして、時々せつない横顔でもアピールします。


IMG_1440.jpg

ちらちらこちらを気にして・・・


IMG_1442.jpg

こちらと外とを交互に見たり。

それでも無視してると、たまに ワン!


3連休は長距離ドライブの帰省です。
お天気が気になるなぁ。。



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

せつない後姿もかわいいです^^
お外を見るのってホント好きですよねー!
ちゃっぴーもカーテンをくぐって、日向ぼっこしながら
ウトウトするのが日課です。
長距離ドライブ帰省お気をつけて!

 

そちらは今日は雨降りそうですか?
こちらは明日は雨のようです。

キューバに勝ちましたね~。
明日は韓国に勝てるかしら??
私も野球普段は見ませんが、さすがに今は・・・ね(笑
でも、なぜに同じ国と何回もやるのか・・・ルールや仕組みはわかってません^^;
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.03/19 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ちゃっぴーママさんへ>
ありがとうございますー!!
無事戻ってきました~。
ちゃっぴーくん、カーテンくぐってうとうとだなんて・・・かわいいですね^^
前はよく人の往来を見てたんですけど、今はなーんにも見えないんですけどね。。
わたしには見えない何かが見えてるのか、時々何かに反応してます^^


<miuさんへ>
戻ってきて、びっくりしました。。
リズちゃん、その後具合はどうなんだろう。。
心配ですね。。
元気な報告待ってます!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/23 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

