アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃん放たれる♪

うちの庭は水はけがいいのか悪いのか、雨の日はあっという間に川や池ができ、翌日晴れれば、またあっという間に水たまりも姿を消してしまいます。

IMG_1318.jpg
完全に小川でしょ^^
これが翌朝には跡形もなく。どんどん地下へと吸い込まれてくのかな。。



さて、日曜日。
早く散歩に行きたがるアンちゃんを庭に放ってみました。
って言っても、まだ柵もなんにもないので、ローングリードにつないでね。

IMG_1409.jpg
虫が多いから、あんまり端っこ行かないで欲しいんだけどな?。

こりゃ、いいや。と放っておいて色々用事を済ませようとするも

IMG_1417.jpg

すぐに絡まって、助けが必要となる。

IMG_1419.jpg

絡まりをほどいてあげると喜び

IMG_1422.jpg

また、絡まる。

IMG_1425.jpg

10kg越えのアンちゃん。
思いっきり走ろうとして、ガンッ!!って止まる。
洗濯物干し場の金具にくくりつけてるので、このまま家がグシャ!っといったらどうしよう・・・って^^


IMG_1427.jpg


平日もこんな感じで放っておけばいいかも?なんて甘い考えでした。
結局、見張ってなきゃだめだね!!



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪



スポンサーサイト

Comment

 

あはっ
ひろ~いお庭いいねぇ、アンちゃん★
でも、絡まっちゃってぇ、イスラさんに助け求めてるぅ(´∀`*)
可愛い♪
土だと、肉球にも優しいしいいですよね、ただ虫が…( ̄□ ̄;)!!だけど。
緑、土、水が多い分、虫の環境にも適しているからなぁ。

そうそう、うなぎ屋さんは古墳からも近い「入船」さんです。
たしか、穂北方面です、古墳よりちょい先だね。
後、前に言った瀬頭の「おぐら」の近くに、レタス巻きの元祖の店「一平寿司」があります。
こちらも、美味で宮崎のうまかもんですのでお試しあれ(^_-)-☆
生駒高原のポピーは、4月中旬頃か今月末?くらいには満開ですよぉ~
ちなみに、こちら
http://www.miyakoh.co.jp/ikoma/です。
お弁当広げて食べても、楽しいねぇ~
5月には、犬猫ウォッチングというイベントもあるんですってぇ~

 

ほんまに広いお庭やなー!
アンちん、絡まってる、絡まってる^m^
アンちんがガンって引っ張って家がグシャって潰れたらコントやん!!
コントにならないように、おとん、頑張って囲いを作ってくださいよー。
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後の 「あはっ♪」って 本当にそう言ってるみたいに いい笑顔ですね☆
アンちゃん 楽しそう♪
お庭で遊んでるだけで いい運動になっていいなぁ・・・
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.03/18 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お庭、広いですね~☆
柵があったら安心ですね(^^)
絡まってるのかわいいですね~
早くお庭で自由に走り回れるといいね!アンちゃん
お家、壊しちゃ駄目だよ(笑
笑顔だね☆アンちゃん
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/19 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<youさんへ>
生駒高原の情報ありがとうございます~♪
そうそう、『入船』ですね。是非行ってみたいです!!
こちらへ来て、土や草の上を歩くことが多いので、アンちんの肉球がちょっと柔らかくなてきました!!
以前はガッサガサだったんですけど、今は全然!!つるんとしてます。
ただ、散歩帰りには必ずなんか虫ついてますけど^^



<はちゅさんへ>
お庭、広いんですよー。
そろそろ草取りしなきゃ!!
きっと、夏には毎日草取りしないといけないと思います^^
早く柵が欲しいな~。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/23 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

