アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


雨の日はたいくつ・・・

昨日のお散歩で、延長コースを開拓したところなのにな。。

20090310162239.jpg
菜の花ももう終わりだね。


さすがに今日は、庭に川ができてるのを見てか、すぐそこに聞こえる(窓ガラスがかなり薄いと思われる)雨の音を聞いてか、すっかりお散歩をあきらめ、ウ○チもせずにただひたすら寝てばっかのアンちゃん。(こちらへ来てからは基本ウ○チはお外でしてるので。)

今はカーペットに転がしてる携帯電話の上で寝てます^^
ブルブルって鳴ったらびっくりするだろうな・・・
どうか、アンちゃんが起きるまでメールを受信しませんように^^


雨の日に洋服の整理なんてするもんじゃないのは分かってるんですけど、急に気になって。。


おとんの数あるTシャツを、なんとか細長い1本のタンスに納めたいんです!!
ヒマなことに『なんとなく色別』にしてみました。


IMG_1297.jpg
おかんが急になんかはじめたよ



IMG_1301.jpg
シロからはじまり、つぎはクロだって



IMG_1308.jpg
こっちはカラフルなものと長袖だって



IMG_1309.jpg
ちょっとしかないミドリはどこにしようか悩んでたよ



IMG_1310.jpg
おとん、Tシャツはもう一生買わなくていいとおもうよ



IMG_1316.jpg
どうしてもっていうなら、アカが少ないかな



庭には大きな川が2本と、大きな池が3つくらいできてます。
しつこいけど、モグラどうしてるかな。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪






スポンサーサイト

Comment

 

もぐらさん、会えましたか??(笑
アンちゃん、雨は暇だね~

すごいいっぱいあるんですね~
おとんのTシャツ!!無性に、タンス内の整理をしたくなることがありますよね(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわっ! 

こ、このTシャツの数~~!!
アンちゃんの言う通り、はい、もう一生買わなくても良いかと・・(笑)
それにしてもエライわ、イスラさん。私は最近、彼の持ち物は見ないようにしてまーす(ほかしたくなる)。

もう菜の花も終わりなの~?びっくりです。
こっちはようやく日中7℃まで上がってきて「暖かくなったなぁ」と。。
  • posted by Jane 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい!!おとんさん、Tシャツ持ちすぎですから(笑
でもカラフルでいいですね~~♪
オフルはアンちゃんのお洋服に変身~~出来ますねw
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
こんばんはー。
最近、もぐら塚も落ち着いてまして・・・
全く姿も見せてくれません^^
これからますます活動するんですよね?!

Tシャツ整理してすっきりしました!!
古いものをなかなか捨ててくれないもんで・・・


<Janeさんへ>
こんばんはー。
菜の花うちの近所の土手は終わっちゃったんですけど、まだまだ満開でした~♪
あ、今日、桜の開花宣言ありました!!

Tシャツ確かに多いんですけど、ボロいのいっぱいで・・・
処分すればいいんですよね。。
密かに次はアカを狙ってるようです。。


<miuさんへ>
そうですね!!
アンちゃん服にリメイク♪という手がありますね!!
miuさん上手ですもん~。
今ある洋服のマネして作ってみようかしら??
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

