アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


飛び込みたいの!!

先日の公園散歩のときの『飛び込みたいアンちゃん』ばかりを集めてみました。


IMG_1188.jpg
表情に余裕なし。テンション高し。



IMG_1143.jpg
落ちたら一気に流されそうな勢いの激流をのぞく。



IMG_1181.jpg
飛び込みたいのか、水が飲みたいのか。



IMG_1185.jpg
必ず水際ギリギリまで行かないと気がすまないのか。あ、おとんと一緒だ^^

帰宅して写真をみてみると、じっとしてるアンちゃんがあまり撮れてない。。
常にジグザグ歩きで、ガンガン歩くので、ブレブレの写真ばっかり。
あとは、うしろからの姿ばっかり。
わたしが前を歩けばいいのか^^




さてさて、昨日、嬉しいお届けものが♪

ジャーン!!なんとこれでもまだ半分!!
IMG_1255.jpg

千葉のりんちゃん&れんちゃんから、千葉のにおいがいっぱい届いたよー。


IMG_1263.jpg

fluffyrinさんの仰せのとおり、ちゃんと3人でいただきました♪

身がしっかり詰まった感じで、とっても甘いよ?!!


IMG_1265.jpg
何度も催促します^^

すんごくおいしいです?。ほんとにありがとー。


IMG_1264.jpg

おとんのあげ方を見てると、自分の口でかじって割って、口にあった方をあげてる。。
なんで??
口で割って、手に残った方をあげればいいのにね^^

ま、アンちゃんは、おとんの愛情いっぱいのかけらの方が嬉しいのかもしれないけど・・・




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

ワンピース似合ってますねー^^
後姿がなんとも言えません!
ちゃっぴーも、お散歩は常にジグザグ歩きですよ^^
クンクンに余念が無いのです。。
お時間合えば、ぜひお散歩のお伴させて下さいー^^

ペコちゃんアンちゃん 

可愛い食べ方もやっぱり女の子らしいデスね恋は丸々ガッツリかじってますよ

 前回かえってご心配かけちゃいましたねお気遣い有難うございます父は徐々にですが回復中ですたまには親孝行しとかないと普段してないんで
恋もじじちゃまが大好きなんで今はイスラさん宅にわりと近い実家でじじちゃまの帰りを待ってますなので近いうちに『突撃アンちゃんのお散歩』しちゃうかも

そうそう、こないだの月曜日にるんるんにに行ったのですが惜しいことに前日お兄ちゃんのちゃっぴー君がみえてたと聞きましたちゃっぴー君・ママさぁんお会いしたいです
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.03/13 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちん、そっちに行ってからホントにアクティブになったよねー。
2度目ましての幕張の海で、バシャバシャと海水に飛び込んで行ったりんちゃんを「えー。。。」って顔で見ていたアンちんとは思えない・笑
アンちん、雨降り後のお庭に出来た川や池には飛び込まないでね!
おかんが泣きますから!!

いちご、美味しく食べてくれてありがとう♪
アンちんもおとんの愛がプラスされた(?)かけらを美味しそうに食べてるね^^
何気にそちらもいちごの産地やん!と思ったんだけど、千葉の香りを感じてもらえて嬉しいです^^


  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.03/13 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ちゃっぴーママさんへ>
ワンピース似合ってますか?!
なんだか毎度のことながらイメージとちと違うような・・・
やっぱり体型がガッチリしてるからでしょうか~^^
やっぱり、ジグザグはキャバちゃんの習性なのでしょうか。。

お散歩一度ご一緒したいですね♪
どこがいいかな~。。
恋くんも会いたいとのことですしね♪


<桃恋さんへ>
引き続き、お父様お大事になさってくださいね。

今はご実家なんですね!
きっとそのうちお散歩中に再会ですね♪
ちゃっぴーお兄ちゃんと、恋くんの対面、是非果たしたいですね。


<fluffyrinさんへ>
美味しいいちご、たくさん本当にありがとう~。
こっちも産地らしいけど、普段こっちで食べてるのより、断然おいしかったよ♪農園のおばちゃんの言う通り!!
あれなんて品種なんやろう。。
とっても幸せ気分になりました~♪

そうそう、そういえば、海にどんどん入ってくりんちゃん、わたしもアンちんもお口あんぐりで見てたね^^
海行くとね、りんちゃん思い出すよ♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/15 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

