アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


春のキャバ活始動?つづき?

気持ちいいお散歩のあとは・・・

案内してもらった凛ちゃんパパの元お家(?)には、すでにバーベキューの用意がされており、

IMG_1239.jpg


てんこもりの牡蠣や
IMG_1235.jpg


さざえや
IMG_1236.jpg


エビや
IMG_1240.jpg


この他にも、宮崎牛やヤキトリや・・・・
そりゃあもうごちそうで・・・


IMG_1234.jpg

座ってるだけで、次々とおいしいもんが焼きあがってきて・・・
全然働かず、本当に申し訳ないっす。。次回はがんばりまっす!!

実は実は・・・もともと牡蠣が少し苦手だったのですが、な、なんと!!この日はたっくさん食べました!!
おいしかった?♪

苦手だったものが、あるきっかけで大好物になることって結構ありますよね^^
牡蠣、大好物になりそう・・・^^
この辺の牡蠣、3月いっぱいだって聞くし、焦ってきたな・・・^^


IMG_1237.jpg
エビスの白缶『シルクエビス』とともに。


話題はもちろん、ワンコ話。
2頭目迎えるとしたら、カラーは何がいいか。とか、
おトイレのしつけでの苦労話とか。
あとは、おいしいもん話。。

やっぱり九州にはおいしいもんがいっぱいありますね。




IMG_1231.jpg
レディちゃんは、かわいいマットの上でお利口さんでしたね。



IMG_1246.jpg
シオンくん、ひびきくんは、常に寄り添っていいコにしてたね。



IMG_1248.jpg
凛ちゃんはやっぱり大人だねぇ。



IMG_1247.jpg
ももちゃんはママさんの腕の中。



アンちゃんは、やっぱり繋がれてるのは苦手で、キャンキャンうるさいので、おとんの足元です。
言い訳ですが・・・
普段はあんまり吠えないコなんですよー。
今日は、山道を散歩中は、止まるとキャンキャン!!
ここでは、繋がれるとキャンキャン!!
アウェーにめっぽう弱いです。。みなさん、うるさくてごめんなさい。。
体もデカイ分、声もデカイし・・・

気づけば、アンちゃんの写真がない・・・


では、元気に橋を渡る姿でおしまいにします!!
↓↓テンション高すぎて危なっかしいです^^
IMG_1186.jpg

みんな、ありがとー。
たのしかったでーす!またいっしょに遊んでね♪




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

行きたかったです 

アンちゃん楽しいお散歩だったようですね牡蠣、海老、白エビス美味しそう行きたかったですうちの父が体調不良となり、前月急遽、仕事お休みをもらったのでお仕事になっちゃいました次はアンちゃん、イスラさんご夫婦、皆さんにお会いしたいです
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.03/11 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそうですね~♪ 

みんなで遊んで、そのあとはおいしいものを・・って、
いやぁ~羨ましいです!ホント。
もしかしてイスラ家、アンちゃんの妹か弟を・・と思ってる??
来年訪ねたらものすごい大家族になってたりして・・(笑)
  • posted by Jane 
  • URL 
  • 2009.03/11 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかった[e:257] 

遠くまで起こし下さってありがとうございましたイスラさん、カキ苦手だったんですか大丈夫でしたか??好きでも体に合わない人もあるみたいだからアンちゃんに会うのは2度目でしたが、だいぶ宮崎に慣れてきた気がまた一緒に遊ぼーね
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
先日はお会いできなくて残念でした。。
れんくんがいなくて、アンちんのでかさが際立ってました^^

ところで、お父様は大丈夫ですか??
その後落ち着かれてるといいのですが・・・
次回お会いできるの楽しみにしていますね♪


<Janeさんへ>
どうもです~。
そちらの生活には復活されましたか?!
私はこないだ、街のショッピングセンターに行ったら、明るさに異常に疲れてしまいました。。
ここの暗さに慣れてきたかな。。
異動のこととか、住宅とか諸々問題なければ、妹弟もいくらでも欲しいですよね^^
Janeさんも欲しいんじゃないですかー??


<りんママさんへ>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
食べるばっかりでホント申し訳なかったデス。。
カキ、少し前から食べるようになって、今では間違いなく大好物です!!
心配させてごめんなさい。。
めちゃくちゃいっぱいいただきました~!!
りんちゃんは、本当にいつも大人でイイコで・・・かわいかったです!!
今回もアンちんのいいとこ見せれなかったかな・・・^^
またよろしくお願いしますー♪

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アワワワワ・・・
ブログを覗かせて貰った瞬間から とっても美味しそうな物ばかり・・・
ヨダレたくさんで 読ませていただきましたよ(笑
ワンコ話に 美味しい食べ物・・・とっても楽しい時間だったのでしょうね~
最後の テンション上がったアンちゃん すごい可愛い☆
 
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.03/12 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしそーっ!おいしそーっ!
スイーツより惹かれます・・・

うん、アンちゃんは確かにふだんは吠えないよね。
ひゃんひゃんって可愛い声は出すけど。
アウェーだってことをわかってるのかなぁ。

九州のみなさん(←キャバのことをみなさんって・・・笑)も
みんな可愛いわぁ。
本当にキャバって個性があるね。

九州支部でもアンちゃんが一番大きくて安心してます・・・
・・・ん?!安心でいいのか?(笑)

  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.03/13 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<かしょさんへ>
ヨダレ垂らしてもらえましたか^^
昼間っから、すんごい贅沢な気分でした♪
これからますますバーベキュー&ビールがおいしい季節になりますね!!
最近、お外でのテンションの上がり具合が激しくて、コントロール不可能になります。。。
困ったもんですぅー。。


<やえさんへ>
やえさん、『みなさん』って^^
笑ってしまったよ。これって確かに犬飼いじゃない人が聞いたらオカシイよね^^
みんなカワイイでしょ~♪ほんとにかわいいの・・・
アンちん、家にいるときは『かわええな~』って思いながら見てるんだけど、どうも外行くとヨレヨレな感じで、少々自信喪失気味です^^
良さが出せないんだよ!!
あと、デカイってことだけで、かわいくないしー^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/15 02:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

