アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


春のキャバ活始動?♪ 

日曜日は都城へアンちゃんのお友達に会いに行ってきました。

隣町から高速道路にのって、1時間ちょっと。鹿児島との県境にも程近い町。
途中、大きな山を発見。あとで『霧島』だとお友達に教えてもらいました。

小雨が降ったりやんだりだったけど、滝が有名な公園を案内してもらいました。


ここが庭のような凛ちゃん。お久しぶり♪今日はよろしくね!
IMG_1148.jpg
お花のリボン似合ってるよー♪



こちらもお久しぶり♪のシオンくん&ひびきくん。同じくホームだもんね。よろしくね!
IMG_1201.jpg


IMG_1166.jpg



そして、はじめましてのももちゃん。アンちんを2まわり小さくした感じ^^
IMG_1197.jpg
お友達との集まりは初めてとのこと。ちょっとドキドキしたかな??



こちらもはじましてのレディちゃん。なんと福岡より参加です!!
IMG_1173.jpg
こんなに早く会えるとは!!スヌード一体型のお洋服にわたしは興味津々・・・
いつかマネっこしてたらゴメンナサイ^^



で、ダントツでかいアンちゃん。
IMG_1191.jpg
おニューのワンピースで気合充分!!
ポッチャリ体型だったのが、だんだんマッチョになってきて、最近胸板の厚さが気になります・・・
たくましいよ?^^↑↑また傾斜を利用して鍛えようとしてるし^^



さぁ!これからたくさん歩きますよー!!

IMG_1159.jpg


けっこうな階段を上ったり
IMG_1145.jpg



つり橋を渡ったり
IMG_1169.jpg
写真撮るばっかりで誰も助けてくれなかったねー。ごめんね。レディちゃん。
プルプル、わなわなしてる姿があまりにもかわいくて^^


だって、こんなに高いし、滝の音はゴォーゴォー聞こえるし、こわいよね?。
IMG_1168.jpg



この桜が咲いたら、一段と素敵だろうなぁ。。と1枚パシャッ。
IMG_1172.jpg

雨も上がり、きれいな空気と水と緑の中のお散歩を堪能したあとは、ドッグランのような広場でひとあそび。


仲良しシオン&ひびきくんコンビ。
IMG_1207.jpg
取り合うのが好きらしい。ほんとに楽しそうに遊びます♪



こんな場面も!初めて見たルビルビ電車♪
IMG_1210.jpg



落ち着いてみんなを見守る凛おねえちゃん。ももちゃんはママさんと。
IMG_1219.jpg



山道ではわれ先にと、ガンガン歩いてたアンちゃん。
このドッグラン風の雰囲気にのまれたか?!

まずはこうなって・・・
IMG_1203.jpg



とうとうこうなってしまいました。
IMG_1209.jpg
そう。いつもの荷物番。。はぁー。。



休憩してると、なぜかぴったり寄り添うレディちゃん♪
IMG_1225.jpg
うぅぅぅ・・・かわいい・・・かわいすぎる?。わたくし至福の時です^^



大人な凛ちゃんは、ときどきこうやってお伺いにきてくれます。
IMG_1229.jpg
やさしいね。。ありがと。アンちゃん、あんた感じ悪いよー。


マイナスイオンいっぱい浴びて、とっても気持ちいいお散歩でした。

さて、これからごはんなのですが・・・楽しみ?♪(つづく)





道の駅で発見。ちょっと気になって・・・
IMG_1131.jpg
どういう意味ですか?(いらっしゃいませとか??)

IMG_1134.jpg
だれか教えてくださ?い!!(う?ん。わかりません!!)


今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとPor favor♪


スポンサーサイト

Comment

 

おじゃったもんせ
鹿児島弁で、おいでくださいませ!という意味です(^_-)-☆
いいですねぇ~
霧島大好き!!
温泉あるしぃー、うまかもんあるしぃー、緑もたくさんだしぃー

鹿児島まで行けば、天文間通りに超うまいお好み焼き屋さんあるしぃー
石丸とかいうケーキ屋さん?西洋菓子のお店には、うっまーいリーフパイあるしぃー
かなり、記憶が古いので微妙ですが・・・。

あっ、あたすも両手にキャバしたいっっ!!
プルってるおちりも見たいっっ!! 萌え~❤

きっくいやんせも、同じような意味ですねぇ~
東国原知事は、都城出身でほぼ鹿児島よりなので多少宮崎弁と違ってて
結構難しいですぅ(^_^;)

続きのレポ楽しみに待ってま~す!

待ってました! 

待ってました~!
実は他の方の記事を偶然拝見して、
そこにイスラさんとアンちゃんの姿を見たので
勝手にワクワク、記事がUPされるのを待っていたのですよ~。

九州でもバッチリ活動してるんだね!
この渓谷、秋に一緒に行った旅行を思い出しちゃう(^^
素敵な場所だね~。

つづきは・・・ほんのり知ってしまっているけど(笑)楽しみ!
おいしそ~なものが出てくるんだよねぇ、うらやましい!

にしても、やっぱりアンちゃんでっかいね!
こっちはお仲間がいなくなったから、
ハンニバルも際立ってでかく見えるよ~。

スヌード一体型のお洋服、わたしも買おうと思って検討中だったんだ♪
可愛いよねえ~。



  • posted by やえ 
  • URL 
  • 2009.03/11 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<youさんへ>
宮崎弁、鹿児島弁ご教授ありがとうございます~♪
なるほど~。場所によってもかなり違いがあるもんですね。
鹿児島にも早く遊びに行きたいな~とは思ってるんですけど。
行きたいところ多すぎて、なかなか絞りきれません!!
鹿児島や熊本の方がワンコ対応のお店やお宿も多いみたいですし。



<やえさんへ>
一番ヒマなはずのわたしが記事出遅れ・・・^^
わたしも養老渓谷思い出してたよ・・・
でもね、断然違うのは、交通渋滞もないし、人の渋滞もない!!
これってすばらしいことだよね♪
こういう集合の後って、みんなの記事楽しみだよね~。
前にやえさん言ってたけど、それぞれ観点が違ったりしてね。
スヌード一体型のお洋服のお店教えてもらったんだけど、残念ながら今はSサイズしかないよ・・・
アンちん、タンクトップはよりマッチョに見えてだめだわ^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

