アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


春は別れの季節。

土曜日はうちでプチお別れ会をしました。

この時期になると、うちがこちらへ引っ越してきたように、人事異動の発表があり、引っ越してく人、来る人、と少々慌しくなる。
社内結婚がわりと多い会社なので(うちもだー^^)、引越し先で元同僚と再会なんてことも多々ある。
今回も。。
だいたい物事の始動が遅いわたしは、一緒に飲みに行ったり、ランチしに行ったりしようね?♪って言いながら、まだ行動しておらず・・・
こんなことなら、もっと早く誘っておけばよかったよ。

ということで、初めてうちへ招待した土曜日はお別れ会になってしまった・・・

お別れする2家族とも、小さな子供たちがいるので、子供メニューはどうしたもんだ?!
と少々悩み・・・チキンとかポテトとか若干ジャンクなものでごまかしつつ・・・^^
あ、ちゃんと手作りしましたよ!

子供たちは庭を駆け回り、みかん狩りを楽しみ、"今日は庭が活きたな?"と感心^^


【飲んだワイン】
20090309105516.jpg
とてもオイシイのがあったので、おとんに聞いてまた書きとめよう。。



アンちゃんは、まだお疲れ気味・・・
20090309110115.jpg

ちょっと観察してみたら、アンちゃんをかわいがる子供たち。
でも、アンちゃんは一切子供とは目を合わせない。
大人の顔は甘えた目で見て、ペロペロするのにね。
めんどくせぇ。。って感じなのかな?。


この子たち、またどこかで会う頃にはどれだけ大きくなってるんだろ?。
みんな元気でね♪



アンちゃんの右側の模様。ゾウに見えませんか?!
ぞう1



ゾウに見えませんか??!!
ぞう2


もうわたしにはゾウにしか見えないんだけど、『そうかな???』なんて言われたらショックだな^^



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん、お疲れちゃん★
ワンコって子供苦手なんですかね??

・・・・にしても・・・・
飲みましたね(笑 
・・・・てか、飲みまくり!!(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
わりと子供が苦手なワンコは多いかもですね。
アン坊は、完全に眼中に入れまいとしてる感じでしたよ^^

実はさほど強くはないんですよ。。お酒^^
好きなだけで・・・
でもかなり強いと思われそうですよね^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/12 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

