アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


女子旅、時々、オトン

前回書いた「嬉しいこと」が終わってしまって、はや5日が経ちました。
今思い出しても夢のような3日間。
あっという間だったなぁ。。
1日に1度は写真を見返しにんまりする日々。
早く立ち直らなければ!!

10月19日(土)~21日(月)
6年前、関東に住んでた頃、アンちゃんを通じて友達になり、宮崎へ引っ越してくるまでの数ヶ月の間を一緒に楽しんだお友達がはるばる宮崎まで遊びに来てくれました。
「一緒に泊まれない?」と嬉しいお誘い。
わたしもシーガイヤのホテルで一緒に過ごすという、それはそれは濃い3日間でした。



今回はワンコたちはだんな衆と一緒にお留守番。
そして、なんと!その頃にはいなかったニューフェイス2人を連れて。
(そして、女子旅といいながら時々登場するおとん。)


そのお友達とは・・・
りんれん家のかよちん。
ハニョシャビ家のやえさんとニューフェイスこつぶっこちゃん。
シャンス家のmocciiさんとニューフェイスむぎさん。


みんなとっても素敵な写真と記事をすでにupしてくれているので、ぜひぜひ~♪

かよちん→Fluffy Days
やえさん→雨、ときどき快晴。
mocciiさん→もしゃつれ分家。


到着日。空港でみんなの到着風景を撮ろうと一眼レフを構えて待つもなかなか現れず・・・
待ちに待った瞬間、やえさんの顔色のあまりの青白さに思わずカメラにふた^^
悪天候でかなり揺れたらしく・・・

そしてそのまま雨の中を、おとん運転とわたし運転の2台に分乗して日南方面へ。

回復できずにあまり食べれなかったやえさんにはとても申し訳ないんだけど、予約していた伊勢えび料理を堪能。

IMG_1114.jpg



DSC_2759.jpg

お刺身はもちろん、湯がきがとてもとても美味しかった~。


ちょっと落ち着いたところで、みんなの「甘いもの食べたい!」の声に、帰り途中の青島のパンカフェ『ao』へ。

DSC_2762.jpg

とっても大好きなお店で、大好きなお友達と、おいしいコーヒーとシュークリーム。
みんなを連れて行けて嬉しかったな。。


チェックイン前に、宮崎一のショッピングモール「イオンモール」で晩ご飯やお夜食や子供たちの飲み物やビールやチューハイや・・・大量の食料を買い込み夜の部へ突入~。

IMG_1133.jpg


おとんは家で何食べたのかな??^^

また明日~。


と、今日はここまでで精一杯です^^
思い出がお腹いっぱいで・・・なかなか整理できない^^

つづきはまたがんばって書きます!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

