アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



遅ればせながら・・・

新年あいさつ


もう10日も過ぎようとしてますが・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。。



昨年末の12月26日、大量の荷物を大型トラックへと積み込み、そのまま飛行機に乗ってびゅーんとやって来ました。

遠距離のため、翌々日の28日、またまた大量の荷物を搬入。

そのままダンボールに囲まれたまんまのお正月。


実はまだまだダンボールはいっぱい。。

だって・・・なんせヤル気が出ないんだもーーーーん。

片づけもほどほどに、ほとんどボーッと過ごしてて、PCに向かう時間はあるんだけど・・・

だって・・・なんせヤル気が出ないんだもーーーーん。


家のボロさ故の不便さとか、家を通り過ぎてしまいそうなこととか、庭のもぐらのこととか、家の傾き具合とか、家の周りの何も無さとか・・・・

あかんあかん。悪いことばっかや・・・

あと、毎晩庭から見える星のきれいさとか、お散歩にはバツグンの環境だとか、お野菜の安さとか・・・

オモロイことや、話したいこといっぱいあるんです!!


ひろい
(まだ荷物が入る前)


飛行機でたった1時間ちょっとの距離なのに、すんごく遠くへ来た気分で、すんごく不思議な気持ちなんだけど、違う世界にいるっていうか、世間からも離れて(いい意味で)、なんにもしなくてもいいような・・・

今まで何を急いで、あれしなきゃ!これしなきゃ!って思ってたんだろ?って。

なんにもしなくてもいいんだーって。

多分、今は仕事も何もしてないからだろうけどね。


ブログもまだまだ整備途中。ボチボチとやりま?す。


搬入中
(荷物搬入中)


とりあえず、『元気ですよ?』ってことをお伝えして、新年のごあいさつとさせていただきます!!



今年もどうぞよろしくね♪


※南の国からあたたかいにおいをお伝えしようと思ってたのに、寒くてブルブル震えてま?す。







Comment

 

南国も冬は、寒いんですよぉぉぉ(笑

あけましておめでとうございます★今年も
よろしくお願いします~(^^)

ゆっくり片付けてくださいね~
もしかしたら春くらいにそちらに行きま~す
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.01/09 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、イスラさん

明けましておめでとうございます。

引越しちゃったんですよね。。。
また 会いたいです!

リロも元気に年を越しました。
毛が伸びてきたら ちょっと 大きくなってきた感じがしますが。。。

今年はブログ始めようか考えているところです。
でも、続けられるか心配で。。。
その気になったら お知らせします。

体調崩さないで 片付けがんばってください。
  • posted by リロくんのママ 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒いですね 

いかがですか~宮崎は。。
今週末は寒さが厳しいとの予報ですので
体調にはお気を付けください。
かなりのカルチャーショックが続くかと
思われますががんばってくださいね!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、アンちゃん、
明けましておめでとうございま~す!

長距離お引越し本当にお疲れさまです!
久しぶりにゴージャスアンちゃんを拝見できて嬉しいです♪
ゆっくりのんびり、カルチャーショックと
なんにもしない時間を楽しんでくださいネ☆
寒いそうですが、風邪などひかぬようお気をつけくださ~い。

ps; リンクありがとうございます!!
  • posted by EMMI 
  • URL 
  • 2009.01/10 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/10 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

おお~! 

まずは!
明けましておめでとうございます^^
年賀状届きましたよ。ありがとう~。
いよいよブログ再開ですね^^
待ってました~!!

落ち着くのには時間が掛かるけど
のんびり片してブログだけはUPしちゃって下さいよ~^^
アンちゃんのお散歩コースとか
バンバンUPお願いします~。
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/10 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーすm(_ _*
アンちゃんにとって素敵な一年になります様に…

イスラさん、引っ越しでいろいろ大変だと思いますが、
新しい発見や、素敵な出会いがあると思うので、
無理しない様に、頑張ってくださいね♪
アンちゃんの可愛い姿を、楽しみにしているのだワン^^*
  • posted by めるまま 
  • URL 
  • 2009.01/10 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、アンちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

一枚目のアンちゃんの写真で後ろのコードが、
引越しの大変さを物語っていますね(笑
ゆっくりのんびり片付けでいいですよね。
それにしても南国で寒い??こっちほどではないですよね?
環境の変化で体調崩しませんようにネ!

それとお庭にもぐら??見てみたいritzでした(#^.^#)
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2009.01/10 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

お庭に もぐらサン 住んでるんですか??
穴 ポコポコなのかしら・・・

お引越し後は色々とバタバタとされてるでしょうが 
体調だけは じゅうぶん お気をつけくださいね。
  • posted by かしょ 
  • URL 
  • 2009.01/10 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
そう、わたしが南国南国って騒ぎすぎました~。。
春に来られるんですねー。
アンちんに会いに来て下さいよ~。



<リロくんのママさんへ>
今年もどうぞよろしくお願いします♪
年末にはもう一度お会いしたかったのに・・・ゴメンナサイ。。
わたしもリロくんに会いたいです~!!
リロくんもお元気そうで何よりです。もしかしてでかキャバになりつつあるのかしら??
是非是非ブログを!!
書きたいときに書けばいいんですー!!無理のないようにでいいんですー!!
待ってますよー♪


<りんママさんへ>
昨日は本当にありがとうございました!!
久しぶりにキャバちゃんたちに囲まれて幸せな気分でした~♪
確かにこの連休は冷え込んでますね。。
早く春になって、色々お出かけしたいな~。。
これからもよろしくお願いします!!


<EMMIさんへ>
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
黙ってリンクさせてもらってゴメンナサイ!!そして、ありがとうございます~。
ブログのお引越しと同時に!!って前から企んでたんですよー^^
EMMIさんのカルチャーショックに比べたら、ほんのちっちゃいことなんですけどね^^
色々を楽しみながらぼちぼちやってこうと思いま~す。


  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りーままさんへ>
ほんとおサボリ癖がついちゃって^^
急にヤル気も出てきたことだし、バンバンupしていきますね~。
素晴らしいお散歩コースも見てもらいたいんだけど、何枚写真撮っても全部おんなじような景色なんですよー。
まずは、お庭の様子もお伝えしなきゃですね!!


<アンさんへ>
お返事公開しない方がよかったらゴメンナサイ!!
コメントありがとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします。
アンさんも是非ブログでキャバちゃん紹介して下さい!!待ってます♪
残念ながら、地域的にうちの母が見かけたキャバちゃんとは違うようです。。
でも、同じ県内1時間以内では行けちゃいますけどね。


<めるままさんへ>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
ご無沙汰してますー。
いつも優しいお言葉ありがとうございます。。
実は・・・すでに新しい出会いもあったんですよー。
またご報告しますので、よろしくお願いしますね♪


<ritzさんへ>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
庭のもぐら・・・気になるでしょー?!
また改めて書くことにします。でも、まだ実物とは対面してないんです。
ここなごちゃんに比べたら、こちらの寒さなんてどってことないはず・・・
でも、なんせ家の中が寒くて^^
と言いながら、春に向かってる気配も感じます。


<かしょさんへ>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
お庭のもぐら気になるでしょ?!
まだ本人(?)とは対面してないのですが、どんなヤツが潜んでるのか楽しみです。
穴はぽこぽこどころじゃなく、ボコッ!ボコッ!って感じ。
どうしよ~。巨大もぐらがいたら・・・^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/12 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

