アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


元気です!!

しばらくこちらを更新してないなぁ・・・とは思っていましたが。

大変なご無沙汰です!!


なんだかあっという間に6月も中旬。
先月は実家にちょっと長めの帰省をしたり、身内が隣県に越してきたので様子を見に行ったり、とお出かけ月間でした。

帰省の様子もまた書きたいと思います。


とりあえず今日は、娘たちの元気な姿を♪


DSC_2382.jpg

おそろしい鼻水だらだらのアンちゃん。かわいい。
わたしが10日ぶりに戻ったときはとっても涼しくて、暑かった関西がうそのようでした。




DSC_2289.jpg

最近のググさんは不良娘で、帰りが遅くて毎日心配です。
外で何やってんだか・・・

おとんの口笛も効き目がなくなってきました。


わたしの方は、来月末にある試験を受けるので、今月、来月はお勉強月間にしたいと思います!!
こうやって宣言して、そろそろ本気ではじめないと!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あんちゃんの鼻水ー!
片方からと思いきや、両方からじゃないですか^^

ググさんの帰りが遅いのは心配ですね。
彼でもいるのかな^^
意外とお家の近くで寝てたりしますよねー♪

お勉強頑張ってください^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2013.06/19 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

