アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


木登り猫

ググさんは本当に木登りが大好き。

先日も庭で遊んでると・・・


IMG_0776.jpg
(木にうつる影がかっこよい)

この木にしようかなぁ



IMG_0771.jpg


あっという間にピャーッと登り、しばらく高みの見物。



IMG_0773.jpg

下りるときもおとんにつかまらないように・・・



IMG_0774.jpg

猛ダッシュ!!

ほんと楽しそうなんだよな~♪



日曜日には隣町でこの辺りでは珍しいイベント『ドッグフェスタ』があり、ちょっとのぞきに行ってみました。
こういう場所が久しぶりのアンちゃん。

全然だめだめで、

IMG_0789.jpg

ずーっとバッグの中。

予想通り、お友達とのふれあいはできなかったけれど、新しい出会いもありましたよ~♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

