アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お久しぶり!と、はじめまして!

DSC_2073.jpg

ちゃっぴーくん、久しぶり!!

隣の隣町のお友達、ちゃっぴーくん家に久しぶりにお邪魔してきました。


というのも・・・


はじめまして~!
Sちゃん♪

DSC_2066.jpg

お顔をお見せしたいくらい!!
ぷくぷくしてて、めっちゃかわいい~♪


DSC_2067.jpg

もう今さらわがこはいいけれど・・・^^
やっぱり赤ちゃん抱っこすると気持ちいい♪
ほんわかぬくぬくな新鮮な気分で帰ってきました!!



DSC_2076.jpg


これからはバーベキューだってなんだってメンバーが増えますね♪
会うたびに大きくなるのが楽しみです~。



さてさて、あっという間に3月に突入してしまいましたが、先月末には熊本へ偵察(?)に行ってきました^^
昨年、チーズの会でご一緒した方の中に図々しく入れていただき、ワインのイベントをのぞいてきました。

DSC_2084.jpg

鎌倉のお惣菜屋さんが満月の日にだけワインバーとして営業し、これが大盛況とのことで、他の都市でも開催されてここ数年。
わたしも何か雑誌やネットでみてたりはしたのですが、今回は熊本出身の東京のワインバーの店主がはじめて地元熊本で開催とのことで・・・

やっぱり大盛況で、じっくり味わうということはできなかったのですが、また新しい人との出会いも広がり充実した1日でした~。


DSC_2079.jpg


DSC_2083.jpg



そして今回、はじめて1人で車を運転して行ってきました!!
ペーパードライバーから始まった宮崎での生活。
2年経ったころには小さなセカンドカーを買ってもらい、だんだん行ける範囲も広がり、もうどこへだって行けるさ!!

って、こういう時は一番危ないから気をつけないとね!

てげてげ運転はだめですよ~^^

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!

最後の『てげてげ運転』・・・ちょっと笑っちゃいましたよ~。
もう完全に宮崎人ですね~!
なんだか嬉しく思いました(笑)。
  • posted by ももパパ 
  • URL 
  • 2013.03/05 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

先日はどうもありがとうございました!
お山でスリーパーが大活躍でしたよ^^
また抱っこして下さいね☆

熊本まで一人で運転だなんてすごーい♪
私は、あのトンネルが続く所が無理です。。

てげてげ運転気をつけよーっと^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2013.03/06 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ももパパさんへ> 

お久しぶりです~。
菜々さん、ももさん、お元気ですか~?
なんか車が増えてますよね^^

また西都原の桜の季節が近づいてきましたね♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2013.03/07 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ちゃっぴーママさんへ> 

こちらこそ、ごちそうさまでした!!
また会いに行きますね~。
お出かけできるようになったら、どっか行きたいですね!!

お山にも・・・^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2013.03/07 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

