アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


2013年。

お正月も普段とさほど変わらない生活だったのですが、なんとなくお休みモードに入ってしまい、ご挨拶が遅くなりました。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年は、みなさんにいろいろとご報告できる年となるかと思いますので、お楽しみにしていてくださいね。


おせち料理が完成しないまま、2013年を迎え、高台へ初日の出をみにいきました。

IMG_0666.jpg

日向灘から昇る初日の出。
ほんの少しですが、紅い陽をみることができました。


そして、午後はいつものお散歩コースへ。


IMG_0674.jpg


真面目な顔して、また何か探しもの??


IMG_0673.jpg


ときどき、草の中に鼻を突っ込むので要注意!!
食べ残しのおにぎりだったり、大量の鳥の羽だったり、いろいろ落ちてますからね。



IMG_0671.jpg

なんか舌なめずりしてるけど・・・

先日も食べ残しのおにぎりをみつけて、それからというもの、その場所への執着が激しくて^^
困ったもんです。。


IMG_06870.jpg

こーんなお正月でした!



今日は、アンちゃん病院へいってきました。
心臓のお薬と、耳をかゆがるので。
と、肛門腺しぼり。

本日の体重 9.8kg
ダイエット成功だね~!!

肛門腺しぼり、たまってたものが出切ってなかったようで、とても出にくい状態に。
普通は、ちり紙ではさんで絞るところ、絞りにくかったのか、助手のお姉さんが素手で絞って下さり、お姉さんの手の上ににょろにょろと・・・・
くっさーいのが。。

頭が下がります。。ありがとうございます。

先生にも、「今年もどうぞよろしくお願いします。」とご挨拶してきました。



みなさんにとって、よい1年となりますように・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

