アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


誕生日月間

今月3日、わたくしまたひとつ年をとりました。

おいしいおそば屋さんでのバースデーランチの後、最近お気に入りの青島のパンカフェ『ao』さんへ。


DSC_1885.jpg

今月生まれのお友達と一緒にお祝いしてもらいました。

デザートを注文したところ、いつの間にかお友達が準備してくれたろうそくに灯がともり・・・
(写真は火を消した後です^^)

いくつになっても「おめでとう~」は嬉しいです♪

素敵なプレゼントいっぱいもらって、幸せな1日でした。
縁あって一緒に遊びはじめてまだ1年くらいなんだけど、みんなあったかくて大好きです♪

これからもずーっとよろしくお願いします!


DSC_1888.jpg

夕方の『ao』さん。
いい雰囲気だな~。
ご近所だったら、しょっちゅう行くのになぁ。。



また、別の日には、おとんと、昨年も行った伊勢えびランチ。

DSC_1882.jpg


DSC_1883.jpg

まん前には小さな駅。


DSC_1878.jpg

窓からは海がすぐそこに。



DSC_1871.jpg

伊勢えびのお刺身に


DSC_1874.jpg

残りはお味噌汁に。


今年もごちそうさまでした!!


DSC_1876.jpg

この青空、北陸の母がみたら泣いて羨ましがるな~^^

この海の風景、実家の海を思い出させるけど・・・
今頃、暗黒の日本海だな・・・きっと、荒波と吹雪でゴオーゴオーいうとります。。



そんなこんなで、今年も残り1週間を切りました。
これからますます忙しくなるかと思いますが、みなさんお体にお気をつけてお過ごし下さい♪


メリークリスマス。
スポンサーサイト

Comment

来年こそ 

伊勢海老ランチおいちそ~~~。
お写真拝見したら、行きたくなりました!!
レブ父も宮崎、鹿児島方面の旅を口走っております。
来年こそは逢いに行きますよ~。絶対。

↓前回のブログを拝見し、思わず涙が出そうに。
本当にこの小さな毛むくじゃらの可愛い生き物は、とても大きな、しかも幾らお金を出しても手に入れられない、かけがえのないものを運んでくれますよね。
応援していますから!!
皆さまにお会い出来ますのを楽しみにしております!
  • posted by レブ母 
  • URL 
  • 2012.12/30 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

<レブ母さんへ> 

年が明けてしまいました!!
お返事遅くなってごめんなさい!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年こそ再会できる日を楽しみにしております。

本当にお会いしたいですね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2013.01/08 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

