アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃんガイド♪

昨日は近所の公園をお散歩してきました。
ちょっと観光気分だったので、ご紹介しま?す♪


神社の裏山を登っていくと

IMG_1031.jpg

ここは城跡だそうです。
ところどころに土台のような石がごろごろ。

ひとっ走りして・・・


石の階段をどんどん登ります。

IMG_1039.jpg

ア:がんばればいいことあるよー

IMG_1041.jpg

アンちゃん、底なしの体力です!!


登りきったところで

IMG_1044.jpg


ア:いいことあったよー
IMG_1050.jpg

アンちゃんの住む町の風景。
残念ながら、アンちゃん家はもっと山の手なので見えません。。
遠くに見える白波のあたりには、お兄さんたちがたくさん波にのってます♪


山から下りて、次はお堀の公園をご紹介します♪

IMG_1055.jpg
サギが優雅に佇んでます。


IMG_1068.jpg
カモたちに向かって"ワンワン!"一緒に遊びたかったのかな?。。


IMG_1077.jpg

ア:ジグザグの橋がおもしろいよー

IMG_1091.jpg

ア:灯篭まつりがたのしみですー

この灯篭全部に灯りがともったら、さぞ綺麗だろうなぁ。。



IMG_1094.jpg


いかがでしたか???

すぐ近所にこんな素敵なお散歩コースがありました!!
まだまだ開拓しなきゃ♪



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

すてきな公園 

すてきな公園ですね(^O^)
今度遊びに行った時に案内してもらっちゃおうかな(*^_^*)
また来週も雨が続くみたい・・・((+_+))
いやになっちゃいますね。。。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.03/01 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。
ご近所にこんなにステキな場所があるって本当にいいですね!
>カモたちに向かって"ワンワン!"
キャバリアの名前に、スパニエルって付いてますよね。
スパニエルって、ワンワンと鳥を追いたてながら猟に使われる犬を示すらしいんですよね。
だから、うちのハピィも鳥にはワンワンと吠えます。
それにしても、キャバリアKCSって、
「騎士・王・王の名前・猟犬」って、変な名前ですね(笑)
  • posted by ハピィぱぱ 
  • URL 
  • 2009.03/02 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~~~、すごく素敵な場所ですね♪
我が家の周りはゴミゴミしていて、自然がないので羨ましいです!!
アンちゃん、気持ちよさそう~~。
あ、遊びに行きたい(TT)
  • posted by miu 
  • URL 
  • 2009.03/02 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

1週間程前に 

恋と実家の柴Mixのももとお散歩しました舞鶴公園のみですが桜の時期は綺麗ですよ屋台も出るしあと隣のそのまた隣の佐土原町の久峰公園も良いお散歩コースですよ

みんなでお散歩したいですね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.03/03 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りんママさんへ>
今日も午後から降ってきました~。。
けっこうな大降りですぅ。。
是非またこちらへもいらしてくださいね♪
ご案内しますので~。
日曜晴れるかな~。。


<ハピィぱぱさんへ>
お久しぶりです♪
そうそう、鳥にはとても反応しますよね^^
うちなんて、犬や猫にはたいして興味なさそうなのに。。
キャバリアは鳥を飛び立たせるのが仕事だったって聞いたことあります。
ジグザグ歩きも、祖先の血だとか^^


<miuさんへ>
ありがとうございますー。
でも、わたしはきれいなmiuさんのお家が羨ましいですよ~^^
けっこう街中のお家に引っ越されたんですか?!
都会では、やっぱり便利さが一番ですもん!!
こちらは、家を1歩出たら車の生活だから、便利さは必要ないし。
せっかくだから、自然を満喫したいもんです。。


<桃恋さんへ>
れんくん&桃恋さん、けっこうニアミスしてるんですね^^
ボーッと歩かないようにますます気をつけなくっちゃ!
舞鶴公園、桜がきれいらしいですね。
屋台も出るとは楽しみ♪
今年は桜も早いとか・・・
見逃さないようにしないとですね!!
今度はご一緒しましょうね♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.03/05 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

