アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


紅葉お茶会

先週、今年も紅葉をみにお邪魔してきました。


IMG_0539.jpg

『陶然茶房』さん。
昨年は紅い色が強かったけれど、今年は黄色が強いとか。



IMG_0529.jpg

まずは人懐っこい黒猫さんがお出迎えしてくれました。
最近ここを住処にしているそう。


みんなにひとしきり甘えた後は、一転して野生の表情。

IMG_0535.jpg


お庭の中を自由に探検し、きっとどこかにあたたかいねぐらがあり、車も少なく事故に遭う危険も少ない。
とーっても幸せなニャンコかもね。


IMG_0536.jpg

こちら、イノシシが踏み荒らした跡。
自然の中で暮らすっていろいろあるのだ。

それを覚悟した上で、この近くに来年には引っ越す予定。

うちが住む予定の場所は、今は鹿たちの通り道でもあり、先日はウリ坊たちのねぐらもあったとか。
みんなの居場所を奪ってしまうことになるかもしれないね。



IMG_0532.jpg

うちも、何年か後にはこんな風にきれいな紅葉がみれるところになってるといいな。


IMG_0528.jpg


そして、お庭にとってもかわいい木をみつけました。

IMG_0541.jpg


来年は、歩いてみにいこう♪
ご近所さんになってるはずだからね。


スポンサーサイト

Comment

ググちゃんかと 

ググちゃんかと思ってビックリしました(*^^*)素敵なところですね。いのししはちょっと恐い気もしますが、うまく共存できないかな〜ウリ坊は可愛いけど大きくなっちゃうからね( ̄O ̄;)知り合いの人が飼っていて、今は立派ないのししになっています(^ ^)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.12/13 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

りんママさんへ 

ググさんかと思いましたか~^^

そうそう、きっとりんママさんも大好きな雰囲気だと思うんですよ~。
今度、少しあったかくなったら、この辺りをご案内したいと思います♪

お楽しみに~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.12/18 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

