アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ネコカフェ訪問

先日の湯布院旅行で、バスの中に忘れ物をしまして・・・

今日は、それを受け取りに、お友達に会いに行ってきました。


きれいなお庭でワンコと一緒に食べれるお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいましたが、あまりの寒さにテラス席を諦め、室内で人間だけで食事。

途中、雪混じりの霧雨が・・・

あ、霧島まで足を延ばしたのですが、さすがに寒い!!
うちの辺りってあったかいんだ~って改めて実感しました。


IMG_0559.jpg

はじめての霧島神宮。

こんなに晴れてるけれど、寒い!!


IMG_0549.jpg

またまたテンションの落ち着かないアンちゃんをやっと座らせて。

りんちゃん、ごめんよ~。。



DSC_1855.jpg

そして、ネコカフェ(りんちゃん宅^^)へお邪魔しました~。

ファンヒーターの上で仲良く集う。。
みんなとーっても落ち着いていて、かわいい♪


最高に楽しい『ネコカフェ』でした!


DSC_1862.jpg


お邪魔しました!!
りんちゃん、ありがとね~。




スポンサーサイト

Comment

 

お世話になりました〜(^^)
臭い我が家へも寄っていただきまして。また、あんずに会いにきてください(≧∇≦)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こちらこそ、お世話になりました。
とーっても楽しいネコカフェでした♪

おとんが、「臭い臭い」と言って、ごめんなさい~。
あんずちゃん、傷ついてなかったかな~^^

また会いたいです!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.12/11 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

