アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


11月になりました

今年ももう残り2ヶ月になりました。

これからの生活に向けて、時間を作りたい。
ということで、2年近く続けた夜のアルバイト(洋風居酒屋?)を10月末で卒業しました。


これからは毎日の夕方散歩にわたしも参加です♪

DSC_1715.jpg

心臓には寒さが一番よくない。
先生にはこれからの季節は本当に気をつけるように言われています。

まだ日が高いうちにお散歩しようね~♪

そして、風が冷たい日はお洋服着てね。



さて、以前お友達と訪れたこちらのお店。

DSC_1656.jpg

青島にある『pancafe ao』さん。 


とーっても気になって・・・^^
昨日、またまた行ってきました!!


DSC_1717.jpg

とーっても居心地よくて、全てがかわいくて、だーいすきになってしまいました。


DSC_1716.jpg

もちろん、パンもごはんもとっても美味しい。
お持ち帰りしたシュークリーム、シナモンロール・・・また食べたい!!


実際には海は見えないのだけれど、外へ出ればそのまま海が広がってそうな雰囲気。
南国宮崎の良さが出てる!!


「外のお席、犬連れて来ていいですか~?」とお聞きすると、快くOK!
ご近所ならば、毎日お散歩の途中で立ち寄ってビール1杯いただきたい気分です。


アンちゃん、今度あったかい日に一緒に行こうね~♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

アルバイトお疲れ様でした!
これからは夜ゆっくりされて下さいね^^

アンちゃんも元気そうでなによりです。
心臓、心配ですよね~。
ちゃっぴーも前回の検診で少し雑音がひどく
なってるとのことで、いよいよエコー検査を
受ける予定です。
その日の朝は絶食らしいので、まずはそれに
耐えられるかどうか心配です^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2012.11/07 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2年間、よく頑張ったね~♪
おつかれさまでした。
アンちゃんとぐぐちゃんも、めーいっぱい
甘えられそうですね^^

新しいスタート、お二人の力強い二人三脚ぶりが
大いに発揮されることと思います。
遠くからですが、おっさん&マダム(嘘)は、
バグパイプを吹き鳴らすが如く、応援してます!

それにしても、このカフェ、ホントに「南国」ですね。
あぁ、気持ちいい風が伝わってくるー。
  • posted by 北国Jane 
  • URL 
  • 2012.11/09 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

<ちゃっぴーママさんへ> 

お返事おそくなりました!!

ちゃっぴーくん、エコー検査問題ないといいね。
でも、早くわかればちゃんとケアできるもんね。

もうすぐ会えるかな~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

<北国Janeさんへ> 

ご無沙汰してます!!

もう今は、お昼の週3くらいのバイト生活です。
こんなんでええんやろか??
って感じです^^

徐々に色々動き始めました。
これからです。

帰国の際は遠いですが、また来て下さいね~♪
待ってまぁす。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2012.11/23 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

